GAPのファミリーセール

e0268742_14424945.jpg


年に何度かある
GAPのファミリーセール。
全て(セール品含む)25%オフになるので
とってもお買い得なのです。

今回もファミリーセールチケットをいただいたので
夫と娘を連れて行ってきました。

娘にとって初のパークプレイス
私は出産6日前の映画デート以来。
約1ヶ月で娘を連れてここにいるとは!
となんだかちょっと不思議な気分でした。


e0268742_1443243.jpg


今回の狙いは
いますぐに着れるものと夏のリゾート服。

いますぐに着れるものを1着と
沖縄行き(今年デビューの予定)によさそうな
ワンピース(ブルマつき)と帽子を購入です。

どれもセール品だったので
3点で7700円を3279円でゲット。
わーい。嬉しいな。


e0268742_14443167.jpg


頭は大きいんだけど
身体はまだまだ小さい娘。

出産前に買っておいた洋服も
ほとんどサイズ60からなので
まだまだ大きいんですよね。

このワンピースもサイズ60。
夏までにここまで成長してくれるよね。

母はいまから楽しみです。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-04-14 15:55 | ベビー用品 | Comments(5)
Commented by えりり at 2012-04-15 00:50 x
じゃんぐる公園時代からいつも楽しみに読んでます。
私もクリスマス生まれのもうすぐ4ヵ月になる娘がいます。
1ヶ月位前に私も夏用にと娘にその帽子買いました!
柄もデザインもかわいいですよねー!
赤ちゃんの服はどれもかわいいですよね(特に女の子!)
着れる期間は短いとわかっててもつい…
あー夏が楽しみですね!
Commented by ぴか at 2012-04-16 02:09 x
GAPファミリーセールなんてあるんですね~。
我が家も夫婦でよくGAPに行くけど
ふふっ・・正値で買うことは・・・・なし。
お徳買いばっかりです(笑)

ムスメさんは早いデビューですね♪
羨ましいっ。
今は大きいワンピース。すぐにぴったりになるよね。
また着たところもみせてくださいな。
カワイイな。
毎日こちらでにんまり癒されてますよ。
Commented by hal_39 at 2012-04-16 15:20
えりりさん

こちらのブログにも遊びにきてくださって
コメントもありがとうございます。

帽子おそろい嬉しいです!
ワンシーズンだけだな・・と思いつつ
ついつい買っちゃいますもんね。
夏が来るのが待ち遠しいです。

ぴかさん

GAPのファミリーセール
年に3.4回あるんですよ。
一般のセールだと早くいかないと
よいサイズがなくなってたりするんですが
このファミリーセールだとサイズも残っていて
ゆっくり選べるので助かります。
わが家も定価で買ったことないです(笑)。

早くいろんな洋服を着せて
いろんなところへお出かけしたいです!
Commented by himenet1107 at 2012-04-17 14:38
ファミリーセール羨ましいです~
GAPは今まで殆ど買ったことなかったのにBaby出来てからまずGAPチェックになってます。
Commented by hal_39 at 2012-04-17 15:14
himeさん

ファミリーセール使えます!
babyのもの可愛いですよね。
ただ大分の店舗にはbaby商品少なくて・・(涙)
私も渋谷に行きたいです!
<< おうちでシネマとか 母乳と誘惑 >>