「ほっ」と。キャンペーン

おうちでシネマとか

e0268742_1327457.jpg


平日の昼間は
娘とふたりなので
夫がお休みの週末は楽しみ。

この土日は買い物へ行った他に
おうちで映画を観ました。
作品は探偵はBARにいる

出産後2本目の映画(DVD)。
ちなみに1本目は2週間前くらいだったかな
神様のカルテを鑑賞。

どちらも映画がはじまると娘が眠ってくれたので
集中して観ることができてよかったな。
はじめは「わたしも観るよ」(↑の写真)
って感じにしていたんだけど。
まだまだ早いね。


それから昨日は
娘を夫に預けて2時間ほど
ひとりで図書館に行ったり用事を済ませたり。

ひとりで出かけることだけでも
とっても新鮮でわくわくしちゃったりするんだよね。

大丈夫かなってちょっと心配してたけど
オムツを替えてくれたりミルクをあげてくれたり
夫がちゃんと娘のお世話をしてくれたおかげで
帰宅したときにはぐっすり眠ってました。
夫さん、ありがとー

夫がいてくれる週末は本当に助かる。
精神的にも体力的にもゆとりができるので
週末がくるのがとっても楽しみです。


でも今週は
平日にも楽しみなことが・・

とその前に
衣替えとか内祝いの手配とか
やるべきことを片付けなくちゃ!

そろそろ普通の生活に慣れていかないとね。




にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by hal_39 | 2012-04-16 14:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yasunori at 2012-04-16 20:27 x
すごくしっかりしたお顔になりましたね
Commented by hal_39 at 2012-04-17 15:12
yasunoriさん

顔だちはだいぶしっかりしています。
夫の目力を受け継いでいる様子です。
頭のデカさも(笑)。
<< オムツのこと GAPのファミリーセール >>