休日の過ごしかた

e0268742_14431276.jpg


う~ん
なんだか落ち着かない。

e0268742_14423939.jpg

う○ちがしたくて
ふんばる娘。
がんばれ!

e0268742_14501724.jpg

どうやら
睡魔が勝ったよう。

e0268742_1442817.jpg

オムツを替えたあとの出来事だったので
どうせまた替えることになるだろうと
ロンパースのボタンは留めず放置。
準備してるとしないものだ。

e0268742_14435929.jpg

娘が落ち着いたので
ちょっと近所でお昼ごはん。

駅前立ち食いそば気分の本日。
某うどんチェーン店にて
わかめそばといなりずしのセット。
お財布に優しい380円也。

ごちそうさま。

e0268742_14443976.jpg

買い物も済ませ
帰宅後のおっぱいタイムのあと上機嫌な娘。
まだう○ち出てないのにね。

そしてただいま
夫と親子そろってお昼寝タイム。

私は衣がえでもしようかな。

e0268742_14451913.jpg

今夜はコレ飲むつもり。
ビールはキリン派です。

妊娠前はかなりのお酒好きだった私。
妊娠中はノンアルにも興味がなくなったほど
ビールは飲みたくなくなっちゃったんだけど
娘を出産したいまはちょっぴり飲みたい。

先日、ひとくちだけ飲んでみたら
すんごく美味しくて、プハーな気分だった。

母乳をやめるか
ビールをやめるか
まぁ、人生のうちで母乳時代はほんの少し。
次のビールを楽しみにいまはグッと我慢だな。

ハハ、ガンバル!




にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by hal_39 | 2012-04-22 15:20 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by Tokky at 2012-04-22 16:51 x
ママ似じゃない??笑い顔がそっくりよ!!私も昨日衣替えが終了。近いうちにどっさり荷物が届くから覚悟しておいてね。
Commented by ぴか at 2012-04-22 19:11 x
きゃっ。かわいい♪笑ってる♪
も~うんちをふんばる姿もカワイイね。

ご主人とムスメちゃんのお昼寝タイムを見るのも
幸せなひとときなのでしょうね~。
Commented by まー at 2012-04-22 21:02 x
こっちは寒い日が続いています
衣替えはお預けって感じ

休日のお昼寝は至福の時間
DVD、読書、お茶、昼寝は絶対必要不可欠

Rちゃんはどんな夢を見ているやら・・・

アシカの服が可愛いわ
Commented by yasunori at 2012-04-22 21:51 x
キャウイイ笑顔ですね
子供が小さい時はあまりアルコール飲めませんよね
でも健康にいいかもよ!
Commented by hal_39 at 2012-04-23 16:15
Tokky

似てるかな?
帰ったら実物見てね。
荷物楽しみだよー
いつもいろいろありがとね!
みんなのおさがり、助かるよー
例のブツもね(笑)。

ぴかさん

笑っているときと眠っているときは
本当にかわいいと思うんですが・・
ちなみに夫の寝顔は可愛くないです(笑)。

まーさん

こちらもちょっと肌寒かったけど
今日から初夏のような感じです。
抱っこして出かけたら汗かいちゃいました。

休日のお昼寝しあわせですよね。
ランチにビールが飲めたら
もっとしあわせなんだけど。

yasunoriさん

キャワイイですよー
もう私の肝臓はかなり元気だと思われます。
次に飲める日まで休ませておくことにします。
Commented by keroyon at 2012-04-24 14:01 x
ぱっちりお目目、かわいいー。
ほやほやの笑顔、いやされますね〜。

Commented by hal_39 at 2012-04-24 16:13
keroyonさん

目は父親似でくっきり二重です。
だからか赤ちゃんぽくないんですよね。
毎日の育児は大変ですけど、この笑顔だけで
がんばれてる気がします。
<< 乳児湿疹 ランチ会でリフレッシュ >>