騙し合い

e0268742_15354115.jpg


産まれて2日後から
にこっと笑うベビーだったけど
最近はホントによく笑う。

機嫌がいいときは
私と夫に愛想をふりまき
ぐずって困らせたことを忘れさせようとする。

かわいいー
かわいいー
とすぐに騙される夫。

結婚するなら
父さんが死んでからにしてくれ
と先日娘に言ってたっけ。
どうなることやら。

e0268742_15364778.jpg


機嫌がいいときの他に
眠っているときやおっぱい飲んでるときも
ニヤリと笑う。

このニヤリがたまらなくかわいくて
ついつい私も騙される。


体重が4キロを超えてから
おっぱいを吸う力も強くなってほぼ母乳のみ。
でもミルク(哺乳瓶)のことを忘れないでいてくれたほうが
たまに夫に預けて出かけられるんじゃないかと企む私は
1日に2回(40ml/1回)ミルクを与える。

娘もチュパチュパと騙されてくれる。

うしし。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-04-24 16:07 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by a-ke at 2012-04-24 19:48 x
今日はありがとうございました☆

こんなに可愛かったら騙されるわっ!
生ベビちゃん、超可愛いかった~
また一緒に来てね!!
Commented by hal_39 at 2012-04-25 16:24
a-keさん

こちらこそ
先日はかわいいプレゼントをありがとうございました。
早く使ってみたくてうずうずしています。

また娘を連れてお邪魔しますね。
次こそ預けていいですか?(笑)
<< ハンドメイドのベビーケット 乳児湿疹 >>