ハンドメイドのベビーケット

e0268742_15444926.jpg


今日はお友達
素敵なプレゼントをもって
娘に会いにきてくれました。

お裁縫がとっても上手なお友達。
娘がまだお腹の中にいるころにリクエストした
ハンドメイドのベビーケットをいただきました。
娘のイニシャルの刺繍入り。

e0268742_15394010.jpg


いくつもの素敵なリネンが使われている
とってもかわいいベビーケット。

ハンドメイドだから
世界で1枚だけのオリジナル。
すごーく嬉しいです。

使っていくうちに
生地も柔らかくなって更によい感じになりそう。
これからずっと大切に使わせてもらうね。
本当にありがとう!


お友達がいる間
ずっと機嫌がよかった娘。
抱っこしてもらってもにこっと。
午後はいつもぐずることが多いのでよかったな。
今度はゆっくり遊びにきてもらおうね。




にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by hal_39 | 2012-04-25 16:29 | ベビー用品 | Comments(3)
Commented by &m at 2012-04-25 19:26 x
今日は、おじゃましました~♪
akeさんと一緒で、生べビちゃん、超可愛かった~~!!
ご近所だったら、毎日会いにいきたいくらい^^
またいつでも、乳母(乳でないけど^^)駆け付けるから
よんでくださいね(笑)♪
ベビーケット、気に入っていただき嬉しいです。
べビちゃんに、似合ってるよね~^^
Commented by バサパパ at 2012-04-25 21:50 x
たいへんたいへんお久しぶりです。
少し前にブログを拝見しており、そろそろかなーと思っていながらその後チェック出来てなくて、久しぶりにみてみてみたら、ブログは引っ越すわ、お子さんはもう、ちょっとデカくなってきてるわでびっくりです!
おめでとうが遅くなってすんません。そのうちご挨拶に伺いますね。
Commented by hal_39 at 2012-04-26 16:27
&mさん

こちらこそ
昨日は素敵なベビーケットをありがとう。
それからドレスやおいしいものまで。
いつもありがとね。
ベビーケット、ずっと使わせてもらうね。
今度はもう少しゆっくり遊びにきてね。
おでかけも早くしたいなぁ。

バサパパさん

ご無沙汰してます。
いつの間にかベビーが誕生して
毎日すくすく順調に育っています。
夫もお酒もほどほどに育児をがんばってますよー
新鮮で楽しい日々です。
コメントありがとうございました!
<< 体重計を借りてみた 騙し合い >>