「ほっ」と。キャンペーン

そううまくはいかないものだ

e0268742_846566.jpg



父と子
仲良くお昼寝中。

いまのうちだ!
とひとり自転車で買出しへ。
1時間後に帰宅してみたら、
父の腕の中でぐずっている娘。

あーあ、
一度荷物を置いて
もう一度用事を済ませに行こうと思ったのに。
おっぱいあげてもご機嫌ななめ。
こりゃ、だめだ。

GW前半は甘えモード全開で
済ませておきたい用事がすすまず後半へ持ち越し。

で、今朝はまだ夢の中。
まぁ、こんなものだね。

さてと、起こそうかな。




にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by hal_39 | 2012-05-01 09:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2012-05-01 15:29 x
幸せな寝顔ですね~
見てるだけでほのぼのした気持ちになります^^

もうお宮参りなのですね
そのうちあっと言う間に
お食い初めだとか、初節句だとか
成長していくのでしょうね~

それにしても、20代の頃の洋服が
まだ着れるなんて素晴らしいわ~~
うらやましいです^^
Commented by hal_39 at 2012-05-02 11:28
みかきょんさん

眠りながら
たまにニヤけるのがたまらないです。

お宮参り
これでもだいぶ遅れて行ってきました。
子供の成長ってほんと早いですよね。
私もあっという間に歳をとりそうです(汗)。

ほんとにこの子はお腹の中にいたのかな?
と思うほど今はすっかり元に戻っています。
毎日5キロ近い娘を抱っこしてるのがいいのかも!
<< 目指せ!子役 お宮参り >>