目指せ!子役

e0268742_11331375.jpg



娘の髪の毛
なんだかトサカっぽくなってきちゃったなぁ
とカメラを向けるとうす目で確認。

e0268742_11333124.jpg


そして、ニヤリ。

e0268742_11334731.jpg


娘の鼻の穴
左右で大きさ違うんだよなぁ
とカメラを向けると

e0268742_1134313.jpg


またまたニヤリ。

眠っていても
カメラを意識するあたり
将来は子役タレントを目指しているのか。

父親は今年50歳。
すでに自分の将来を考えているのか。
ガンバレ!娘。

夫には定年後
ステージパパになってもらおうか。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-05-02 11:40 | 娘のこと | Comments(4)
Commented by まー at 2012-05-02 22:12 x
見ているだけで幸せな寝顔です
赤ちゃんは天使ですね

穏やかなGWをお凄しですね
わたしも明日から4日間連休
雨なんです
5月は北海道法事旅行もあり、謹んで過ごします
Commented by hal_39 at 2012-05-03 08:49
まーさん

ほんと赤ちゃんの寝顔は癒されます。
私にもこんな時代があったのかな(笑)。

GWは北海道なのですね。
九州は晴天の毎日になりそうですが
そちらは雨のようですね。
気をつけていってらっしゃい。
Commented by まー at 2012-05-03 17:47 x
いえいえ
5月中旬に、北海道へいきます
Commented by hal_39 at 2012-05-04 09:15
まーさん

そっか。
これからなんですね。
季節もよくてうらやましいなぁ。

そうそう、夏の沖縄
わが家は決定しましたよー
<< ささやかな贅沢 そううまくはいかないものだ >>