ベビービョルンのバウンサー

e0268742_12591576.jpg


こどもの日ですね。

去年まではただの祝日としか思ってなかったけど
今年からは娘がうまれて、ちょっぴり特別な日になりました。
といっても、まだ2ヶ月にもならない娘なので特にイベントはナシ。
来年からかなぁ。

なので、
イベントの代わりに娘のものを購入。

ベビービョルンのバウンサー

ずっと欲しいと思いつつ
大人しく乗らない子もいるっていうので
どうしようかなぁと悩んだんだけど
やっぱり気になって。

最近、横に寝かせておいても
足と身体の力でだいぶ動けるようになってきたので
目を離すのが心配ってこともあって。


e0268742_12584585.jpg


昨日と届いたバウンサー。

早速乗せてみたら
なかなか楽しそうににこにこと。
自分の動きで自然に揺られるので気持ちよさそう。

ちなみに昨夜は
おっぱいを飲ませたあとに
そーっと乗せておいたらぐっすり熟睡。
約1ヶ月ぶりにゆっくり晩ごはんをいただきました。
しかも、録画しておいたドラマも3本も観れちゃった。
「リーガル・ハイ」と「Wの悲劇(2話分)」面白かったぁ。
こんなに集中してテレビを観たのはひさしぶり。
娘がうまれてからはじめてかも。

買ってよかった。バウンサー。
これからは洗濯物干しやご飯の準備の間などなど
かなりお世話になりそうです。

娘も飽きずにいてくれるといいなぁ。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-05-05 13:25 | ベビー用品 | Comments(3)
Commented by あずきな at 2012-05-08 04:49 x
うちも使ってますよ~!!7年前に娘の時に使ってて便利で、外食の時も持って出ました(^O^) しかし、息子さん、、、2ヶ月で寝返りをしたつわもの!!バウンサーの中で体をよじって、気がついたら反対むいて正座してる(-.-;) 今じゃ手押し車状態ですが、たまに自ら乗って揺らして遊んでます!
Commented by himenet1107 at 2012-05-08 10:01
こんにちわ! 購入したんですね!喜んでるじゃないですか~♪ かわいい♡ うちもまだ重宝してますよ~ 実家にも持っていきました。 

GW遊んだ分のつけが回って来て家事がなかなか終わりません~(汗) 落ち着いたらブログアップします~。
Commented by hal_39 at 2012-05-08 11:51
あずきなさん

7年前からあるんですね~
たしかに外食のときももって行きたいくらいです。
それにしても息子さん、バウンサーの中で反対向きに正座だなんて
すごい技ですね!笑

himeさん

おかえりなさーい。
買っちゃいましたよー
ポチっと(笑)。
機嫌の悪いときはダメみたいですけど
のってすぐはニコニコです。

GW中の記事(特に飛行機とか移動のこと)
楽しみに待ってますね!
<< 新居でバーベキュー 父と娘の時間 >>