人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居でバーベキュー

新居でバーベキュー_e0268742_11232334.jpg


GW最終日のこと。

夫の職場の後輩Hくんの新居にて
バーベキューを楽しんできました。

新居でバーベキュー_e0268742_11241815.jpg


とっても気持ちいい青空の下で
男子たちはビール片手にまったりと。
女子たちは心地よい風が通るお部屋の中で。

新居でバーベキュー_e0268742_11293161.jpg


子供たちは外に出たり
中で遊んだり楽しそう。

昨日は後輩くんの子供たちと
おとなりさんのお子さんやお友達
娘もいれて子供は7人。
とても賑やかです。

新居でバーベキュー_e0268742_11265673.jpg


子供たちの中で一番年上の
小学5年生のKはとっても上手に
うちの娘を抱っこしてあやしてくれて
娘も嬉しそうにしていました。
最後は布団に寝かしつけてくれて。
あまりにも上手で驚いちゃった。

いつでもママになれそうだね。
たまに預けていいかな?

新居でバーベキュー_e0268742_11273149.jpg


Sくん家の1歳8ヶ月のKくんも
娘の頭をなでなでしてくれたり。

はじめて会ったときは
いまのうちの娘くらいだったのに。
子供の成長って早いなぁ。

新居でバーベキュー_e0268742_11281928.jpg


他のママやパパたちにも抱っこしてもらって
とても気持ち良さそうにしていた娘。

母の私はひさしぶりにのんびりと
禁断の美味しいものをたくさんいただいて
満喫させてもらいました。

早く娘も大きくなって
お姉ちゃんやお兄ちゃんたちと一緒に
上手に遊んでくれたらいいな。
これからもよろしくね。


Hファミリー、
素敵な新居でのバーベキュー
お招きいただきありがとう。
おかげで楽しいGW最終日となりました。

でもでも、
昨日は母乳のことを考えずに
控えていたものをいろいろいただいたせいか
今日は娘の顔に湿疹が増えている・・

またしばらく我慢だな。




にほんブログ村 子育てブログへ
by hal_39 | 2012-05-07 14:03 | 日々のこと
<< 八條でランチ ベビービョルンのバウンサー >>