アルバム作り

e0268742_14374160.jpg


目と鼻の穴全開の娘。
ただいまお昼寝中。

今週は写真のデータ整理をしようと思って
娘が眠っている間にこそこそと作業。

生後たった68日目の娘ですが
写した写真はかなりの枚数になっていて
さてどうしようかと。

私が子供の頃には
デジカメなんてなかったし
白黒写真もまだ残ってたくらい。
データで保存なんてもちろんできなかった時代
古いアルバムがいまでも実家に残っています。

私は長女なので
弟よりもアルバムの数が多くって
最初の頃は日付と母のコメントが記されていたのだけど
いつしかコメントはなくなっていたような。
まぁ、そんなものだね。

データで保存できる今の時代だけど
ちゃんとアルバムも作っておいてあげたいなぁと
どの写真にしようか迷っている数日です。

アルバムもどんなのにしようか迷っちゃうし
一体いつできあがるのかって感じですが。


e0268742_1436599.jpg

ぽりぽり

e0268742_14363210.jpg

困っちゃうなぁ




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-05-16 15:08 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by あしたか♀ at 2012-05-16 15:43 x
halさん♪こっちのブログに移動されてからは初コメですかね(。-∀-)♪
娘さんもういろんな表情を見せてくれるんですねー!!かわいい(〃▽〃)

こっちは里帰り完了して、あとは出産準備を進めていくところです。
8ヶ月末で2000g近くあるので、2週間分くらい早く大きくなってます( ̄▽ ̄;)体重とかは言われてませんが、ちょっと心配です(;´Д`)
ぼちぼち散歩したりしながら、実家でゆっくりしたいと思います☆★長々失礼しました。
Commented by hal_39 at 2012-05-18 15:15
あしたかちゃん

こちらのブログへもようこそ。
娘、いろんな表情を見せてくれるので楽しいです。
泣いてるときはブサイクだけど。

もうすぐ9ヶ月になるのね。早いなぁ。
体重は先生によっても大きさが違うので
出てこないとわからないものかも。
これからもっとお腹も重たくなると思うけど
涼しい時間にでも散歩しつつ、体力つけてね。
出産したら、育児に追われて自分の時間なんて
ほとんどないし、母乳のために食べ物も制限されるので
いまのうちに沢山楽しんでおいてね。
あぁ、私も一週間だけ妊婦に戻りたい(笑)。
<< お弁当とnicoドーナツ 帰省と沖縄旅行 >>