ユニクロのベビー肌着

e0268742_11243648.jpg


夏に向け
買っておいたユニクロのベビー肌着。
成長してくれることを期待してサイズは70を。

女の子なんだけど
ついつい私好みの色を選んでしまったので
ピンク系も買い足しておこうと思って週末ユニクロへ。

e0268742_1125884.jpg


前回のシリーズのピンク系は品切れだったけど
新作シリーズが出ていたのでそちらをゲット。

オレンジがかった濃い目のピンクの無地と
白地にピンクのドットの二枚入り。
ラッキーなことにたまたま期間特別価格で
990円が790円になっていたので
ついでに白無地60サイズも買ってしまった。
週末のユニクロはお得だけど危険だぁ。

e0268742_11254248.jpg


メッシュのノースリーブの肌着。

先輩ママちゃんも愛用していて
肌が弱い息子くんでもユニクロのメッシュは合うんだよね
っていっていたし、あせもが気になる夏に活躍してくれそうなので
まだ早いけど準備オッケー。

シーズンものって
本当に必要になるときには品切れだったりするのでこれで安心。
果たしてその頃にどのくらい成長しているのかは謎だけど。

子供によって成長が違うから難しいなぁ。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-05-21 14:56 | ベビー用品 | Comments(0)
<< 自己主張のはじまり 予防接種 ヒブ・肺炎球菌① >>