嬉しい再会

e0268742_1234864.jpg


マタニティ時代にお友達になった
charryちゃんのおうちへお邪魔しました。

紹介してくれたさっこちゃんと一緒に。
というか、連れていってもらっちゃった。
ありがとう。

出産予定日が私のほうが4日早かったんだけど
実際はcharryちゃんのほうが一週間も早く出産。
えっ?ほんとに?って、焦ったっけ。
いまでは遠い昔のことのようだけど。

無事にママになって
はじめてベビーちゃんとご対面。

この日を楽しみにしていました。

e0268742_13532580.jpg


なんとなく意識しあうふたり。

はじめましてのCちゃん。
赤ちゃんって感じでかわいいなぁ。
うちの娘は赤ちゃんぽくないってよく言われるので(汗)。

大きいお腹を抱えてのランチ以来だったので
お互いお腹にいた子を腕の中に抱っこしてって
とっても嬉しかったな。

e0268742_13534471.jpg


さっこちゃんの娘ちゃん(もうすぐ2歳)も
言葉も言えるようになってきて更にかわいい。
まだママのお腹の中にいる頃から知ってるから
おばちゃん感激しちゃったよ。

子供たちの機嫌を気にしつつも
ひさしぶりにお喋りできてリフレッシュ。
楽しい時間はあっという間ですね。

e0268742_13541754.jpg


北海道物産展で買っていったシフォンケーキや
さっこちゃんお手製のプリンにチーズケーキ
今日は特別だ!と食べちゃったけど
いまのところ乳に影響はなさそう。
よかった。ホッ。


これからも
子供の成長とともに
いろんなことを相談しあったり
子供同士仲良くしてくれたら嬉しいな。

今度はわか家にも遊びにきてね。

お邪魔しましたー




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-05-25 14:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by &m at 2012-05-25 22:19 x
べビちゃんたち可愛い~~^^
同じくらいのおともだちと一緒に成長していく過程も
楽しいのよね♪
私も、また会いたいわ~ ♪お座敷ランチとかはどう?
Commented by hal_39 at 2012-05-26 10:17
&mさん

赤ちゃんって並ぶと更にかわいいですよね。
とっても癒されました。
これからの成長も楽しみ!

ランチ行こう♪
ドレスもお返ししなくちゃって思っていたところ。
また連絡しまーす!
Commented by charry at 2012-05-27 22:34 x
この並んだ写真がずっと欲しかった♪
かわいいですよね☆
ほんと、この子達も仲良くしてくれるといいな~
おっぱい、マッサージに行ったらよくなりました!
よかった。。。
Commented by hal_39 at 2012-05-28 12:06
charryちゃん

私も早く並ばせてみたかったよー
かわいかったね!
成長するたびに一緒に撮りたいな。
これからもよろしくね!
おっぱい、よくなってよかったねー
お互い食べ物には気をつけよう!
<< グリコポーズ! 自己主張のはじまり >>