「ほっ」と。キャンペーン

グリコポーズ!

e0268742_931273.jpg


最近はだいぶ暑くなってきたので
着替えのときに裸にすると喜ぶ娘。
手足を伸ばして気持ち良さそう。

機嫌がよかったので
「グリコして!」とリクエスト。

意味がわかっているワケもないんだけど
やってくれました。グリコポーズ。
ホンモノはこちら

一応嫁入り前なのでビキニにしてみた。

e0268742_9533967.jpg

どう?
満足してくれた?by 娘

今週の前半は
予防接種の影響だったのか
あまり機嫌がよくなくて心配だったけど
水曜日から絶好調な娘。

週末も楽しもうね。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-05-26 10:14 | 娘のこと | Comments(4)
Commented by マリー at 2012-05-26 13:53 x
表情が豊かで、可愛い娘ちゃんですね♪
うちも予防接種の後は、ご機嫌ナナメになりました。
健やかに大きくなりますように!!
Commented by himenet1107 at 2012-05-26 14:04
ほんと~今度はグリコだ(笑) 
ちゃんとスマイルしてくれてますねー。うちのベビは2ヶ月の頃なんてほとんど泣いてましたよ。 
Commented by aimama at 2012-05-26 15:09 x
初めまして。ブログ村からお邪魔しました。
以前から覗いてはいたのですが今日勇気を出してコメントさせて頂きました。
娘さんとても可愛いですね!スマイルがいつも素敵です。
うちの子も3月9日生まれなので何だか嬉しくて・・・。
お互い子育ては大変ですが可愛いわが子の成長を
見守りながら頑張りましょうね。 それでは。
Commented by hal_39 at 2012-05-28 12:04
マリーさん

生後2ヶ月とは思えないほど
よく笑ったりおしゃべり(意味不明ですが)します。
見ていて楽しいです。
予防接種のあとはこちらがドキドキしますよね。
熱はなかったのですが、明らかに機嫌がよくなくて
とっても心配でした。
次回からもどうなることやら・・

himeさん

グリコでしょ!?(笑)
ベビ君もよく笑っているイメージだったけど
そうだったんですねー
うちの娘はすごい笑顔です。
最近はおでかけ先でも見知らぬ人に愛嬌を振りまいてます。
泣かれるよりいいんですけどね。

aimamaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お子さん、娘と同じ誕生日なのですね!
こちらもとっても嬉しいです。
まだ2ヶ月ちょっとでも色んな成長が見られて
毎日大変ながらも楽しいですよね~
私もブログ、お邪魔しますね。
<< お食事会 嬉しい再会 >>