「ほっ」と。キャンペーン

流行モノ

e0268742_11281137.jpg


Rちゃん
右手を拳のまま口に入れながら
左手でハチをつかめるんだぜぇ~

e0268742_11261181.jpg


ワイルドだろう~


最近は
いろんなモノがつかめるようになってきて
とってもワイルドな娘に成長中。

e0268742_11343350.jpg


ハチさんとは仲良くなったようで
昨日の午後は二人の世界にはいって
たくさんおしゃべりしていました。

e0268742_11351377.jpg


目の前にハチがいても逃げないんだぜぇ~

ワイルドだろう~


このハチさん
お友達のお子さんのおさがり。
本当はチャイルドシートの上なんかにつけるモノだよね。

そろそろメリーでも買ってあげようかな。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-06-01 11:43 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by &m at 2012-06-04 12:57 x
これ、遊んでくれてるのね♪うれしいわ^^
こぶし口に入れてワイルドだわぁ^^
いろんな表情があって、楽しいね♪
私も、自分の子どもの日記をブログしたかったなぁ~^^
だいぶ、Rちゃん、大きくなった気がします!
楽しみだわ^^
Commented by hal_39 at 2012-06-04 13:11
&mさん

最近よく見えるようになって
いろんなものに興味を示す(特に原色のもの)ので
そうだ!と与えてみました。
今日はハチを食べてたよー
ワイルドだろ~(笑)
娘、2ヶ月にはいってから急成長しているような。
おしゃべりもすごいから楽しみにしていてねー
<< お散歩の途中で もうすぐ出産!ちばりよー >>