「ほっ」と。キャンペーン

お散歩の途中で

e0268742_942256.jpg


あっという間に週末です。

今週は娘が風邪をひいていたので
ほとんどおうちでまったりでした。

さすがに元気になった昨日は
もうおうちは飽きたよー
とジタバタするので街までお散歩。
最近、外に出るとまわりをキョロキョロして
とっても楽しそう。

ひさしぶりだったからか
ずっと起きていたのでa-ke's cafeさんへ
起きた娘の顔を見せにお邪魔しました。

a-keさんが上等カメラで撮影してくれて
ブログに載せてくれています。
かわいい!(笑)

e0268742_95279.jpg


しかも気になっていた湯布院のパンやさん
こちょぱん」の食パンをいただいちゃいました。

きめ細やかでモチっとしている食パン。
1枚でも食べ応えがある感じ。
ほのかな甘さも美味しい!
これはクセになりますね。

a-keさん、ダンナさん
ごちそうさま&お邪魔しました。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-06-02 09:23 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by a-ke at 2012-06-02 11:11 x
昨日はどうも!
ベビちゃん可愛すぎるわっ。
自分のブログ何度も(50回くらい)見たかも。
また寄って下さーい。

こちょぱん、まじウマでしょ~?!
毎日食べたい。
みみ好きにはどーなんでしょう?
ワタシはみみを感じないので好きです^^
Commented by てふてふ at 2012-06-03 05:54 x
halさんお引っ越しされたんですね。…って、今頃?(゚Д゚;)
そしてそして、すんごく遅くなりましたが出産おめでとうございます。
娘ちゃん可愛いなあ(*^_^*)
halさんのことだから、子育ても日々の暮らしも楽しんでいることと思います。いつまでも変わらずに今のままでいてください。

あっ!最後やないけん!(・∀・)
また邪魔しにきます(・∀・)アヒャ
Commented by hal_39 at 2012-06-04 13:09
a-keさん

先日はどうも!
可愛すぎでしょ?!(親バカ)
私もブログ100回くらい見ました(笑)。

パンもとっても美味しかったぁ。
ダンナも美味しいって気に入って
あっという間に完食しちゃいましたよー
みみ好きですが、コレは別物ですね。
ごちそうさまでした!

てふてふさん

コメントありがとうございます!
引越ししたんですよー

子育て、はじめてのことばかりで
こんなんでいいのか???って感じですが
どうにか楽しみながらがんばってます。
私もこっそり(笑)見てますよー
これからもよろしくです。
<< 定食ランチ@上田屋 流行モノ >>