はじめての旅行

e0268742_16472972.jpg


生後105日目にして
はじめての飛行機。
大丈夫かなぁ。

今日から
私の実家(山梨)へ帰省します。

娘を連れてのはじめての旅行。
ドキドキもたくさんあるけど
ワクワクはもっとたくさん。

山梨の家族ははじめて娘とご対面。
きっととってもかわいがってくれるだろうな。

出産してから
夫以外のヘルプなしでここまできたので
しばらく楽させてもらおうと思っています。

e0268742_16474669.jpg


はじめてがいっぱい待ってるよ。
思い出たくさん作ろうね。

ではでは、

行ってきまーす!



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-06-22 10:00 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ぴか at 2012-06-23 17:22 x
わぁ~(*^-^*)
楽しみいっぱいですね。
ご家族に甘えて楽チンしてきてくださいね~(^∇^)
Commented by みかきょん at 2012-06-23 21:11 x
行ってらっしゃい^^
のんびり楽しんできてくださいね

娘ちゃんも嬉しそう^^
Commented by &m at 2012-06-23 22:52 x
今頃はぐっすり実家でおやすみしてるかな。。
長旅無事だったのかな?お疲れ様です!
天気に恵まれてよかった、よかった♪
このドット柄、似合ってて可愛いわ❤
今日は、可愛い♡のシャワーを浴びたのでしょうね^^
ゆっくり、気を休めて、
halさんパワーアップして帰ってきてね♪
帰りも、無事帰られますように、祈ってるわ^^
Commented by hal_39 at 2012-07-03 13:46
ぴかさん

ただいまです。
たくさん楽しんできましたよー
実家って楽チンですね。
ずっといたいくらいでした(笑)。

みかきょんさん

ただいまです。
ご飯も作らず洗濯もせず
母に甘えてのんびりしてきました。
甥っ子たちともほぼ毎日会っていたので
娘もとても楽しそうでしたよ。

&mさん

ただいまー
大分はずっと雨だったみたいだけど
山梨はよいお天気でした。
朝晩は涼しいし快適だったよ。
娘は可愛いのシャワー浴びまくり
かなりパワーアップして戻ってきました。
私のパワーはすでに減ってきてるけど(汗)。
<< 予防接種 DPT三種混合②とBCG 寝返りとうつぶせ寝 >>