沖縄へ

e0268742_22235911.jpg


4月に買ったベビー服。

あのとき
こんなに大きくなるのかな?
と心配だったけど、もうこんな状態(笑)。

洋服はまだ大丈夫だけど、帽子はちょっと・・

ということで
あたらしい帽子を新調し
今日から沖縄へ旅立ちます。

7年暮らした大好きな場所。
そして、夫と出会った沖縄を
娘も好きになってくれたらいいな。

ではでは、
行ってきまーす!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-07-15 09:00 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by at 2012-07-20 00:03 x
ほんと成長早いですね~。
あんなに大きく感じた洋服がぴったり・・・・・
帽子は・・・ちょっと小さめ(笑)
ごきげんスマイルがかわいい。
Commented by ぴか at 2012-07-20 00:04 x
↑・・・・またやってしまった。
ぴ→ぴかです(笑)
Commented by hal_39 at 2012-07-20 22:56
ぴかさん

いやぁ、ほんとびっくりするほど
あっという間に成長しています。
あんなに大きかった帽子もぱつんぱつん(笑)
面白かったので写真撮っておきました!
こうしてベビー時代は終わっていくんだろうなぁと思うと
なんだか寂しい今日このごろです。
<< ただいま。 また会う日まで >>