やんちゃ娘

e0268742_20354438.jpg


まだまだ
沖縄旅行記が残っていますが
面白いショットが撮れたので本日の娘。

ソファの上でおむつを替えたあと
身体を仰け反って上へ上へ。

そして、

e0268742_20355810.jpg


こうなって

e0268742_20361197.jpg


こうなって

e0268742_20365366.jpg


前から見たらこう。

e0268742_20374487.jpg


何見てんの?

e0268742_2038026.jpg


ティッシュの箱を枕代わりにする4ヶ月乳児。

縦型の扇風機がまわっているのを
しばらく眺める。

e0268742_20382514.jpg


で、やっぱり最後は転げ落ちる。
が、泣かず。

e0268742_20385283.jpg


顔にはティッシュの箱のあとが。
強くなったもんだ。

e0268742_20405540.jpg


昼間はほとんど眠らない娘。
起きている間は動きっぱなし。
今日も合計1時間眠ったかなくらい。
そのうちの15分はこんな体勢で。
すごいポーズ。辛くないの?
かあさんのほうが足がぷるぷるしちゃったよ。

e0268742_20572510.jpg


もうすぐオリンピック開幕。

あなたも将来
そのやんちゃっぷりを
何かの競技に生かせたらいいのにね。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-07-23 21:01 | 娘のこと | Comments(3)
Commented by みかきょん at 2012-07-24 14:00 x
すご~い
ストレッチしてる~~~(o^∇^o)ノ
寝てても起きてても可愛い~ね^^

halさんご夫妻の子だからきっと
のびのびおおらかに育つんだろうなぁ
Commented by hal_39 at 2012-07-24 21:36
みかきょんさん

すごい身体の柔らかさですよね。
たまにこの体勢大丈夫?って心配になります。

わが家はO型家族ですから
きっとのびのび大雑把に育つと思います(笑)。
Commented by フェラガモ 財布 at 2013-06-30 02:00 x
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
<< 沖縄旅行記③ 古宇利島と備瀬さんぽ 沖縄旅行記② 紀乃川で夕飯 >>