「ほっ」と。キャンペーン

予防接種 Hib・肺炎球菌③

e0268742_21392923.jpg


今日は
ひさしぶりの予防接種を受けに
日傘をさしてお出かけしてきました。

それにしても暑かった。
暑くても抱っこ。
がんばってます。

本日の予防接種は
Hibと肺炎球菌の三回目。

もう慣れたのか
鈍感になったのか
ほとんど泣かずに終了。
しかも帰宅してからぐったりするどころか
ハイテンションで遊んでました。
強くなったね。
ちょっと弱って眠って欲しかったんだけどね。

あとはDPT3回目とポリオで
とりあえずの予防接種は終了。

がんばれ!

e0268742_21495049.jpg


ところで最近の娘
更に激しくなってます。

よく動き回るし力も強い。
全力で遊んでるので相手をするのも大変。
さすがに夕方にはヘトヘトです。母。

父親ゆずりの眼力も
日に日に鋭くなってきているような。

e0268742_21395659.jpg


獲物を狙う動物のよう(笑)。

一応これでも4ヶ月の赤ちゃんです。
たまに忘れて扱いが雑になってますが。

e0268742_21573528.jpg


とはいえ、
いろんなことが少しずつわかるようになってきて
大変ながらもますます可愛くて仕方ない
今日このごろです。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-07-30 22:05 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by a-ke at 2012-07-31 15:01 x
うん!カワイイもん(笑)
Commented by hal_39 at 2012-08-01 14:46
でしょ?(笑)

にしても
最近の動きはホントすごいですよ。
力強くてびっくりです。
<< 沖縄旅行記⑦ お買物と海洋食堂 沖縄旅行記⑥ ローズガーデンで... >>