「ほっ」と。キャンペーン

再会

e0268742_14284620.jpg


どうやら
うちわが好きなようです。

暑いので夫がよく
うちわで娘を扇いでいるので
うちわ=楽しいものと認識しているのか
それとも素材的に触っておもしろいのか。

e0268742_1429376.jpg


たくさんある
ベビー用のおもちゃよりも
日常のモノたちに興味津々。

なんでもおもちゃ代わりになりそうだね。
でも、すぐに口に運ぼうとするので要注意!

e0268742_14303100.jpg


あいかわらず
プレイマットの外まで動く娘。
どうやら寝返り返りもマスターしはじめたようで
行動範囲が日に日に広がってます。
夜眠っているときも動く動く。
もう慣れたのか
おとといはベッド(マットレスのみ)から
ころげ落ちても泣かなかった。
たくましく育っているようです。

e0268742_1450294.jpg


そんな娘を連れて
今日は前職場の方とお会いしてきました。

短期の仕事がもう少しで終了!
というときに発覚した私の妊娠。
そのときに大きいお腹の妊婦さんだった方。

あれから約1年が経ち
お互い同級生の女の子の母となって
また再会できてとてもとても嬉しかった。
妊娠初期の不安だった頃をふと思い出し
こうして無事に元気なわが子を抱いていられることは
なんとも幸せなことだなぁと実感。

暑くても
重たくても
眠たくても
しばらくがんばれそうです(笑)。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-08-02 15:08 | 娘のこと | Comments(0)
<< 沖縄旅行記⑧ フリータイムとn... 沖縄旅行記⑦ お買物と海洋食堂 >>