「ほっ」と。キャンペーン

ミナ・ペルホネンのマステ

e0268742_16495635.jpg


ひさしぶりに買っちゃいました。
ついつい新柄が出ると欲しくなる
マスキングテープ。

今回のは
mt×ミナ・ペルホネン。

ちょうちょ柄大好きだし
これは絶対買いでしょ!
他のミナデザインのマステも
とってもステキだったなぁ。

買ったお店はa-ke's cafeさん。
こちらで他のマステの入荷情報が見られます。

それから
a-keさんが撮ってくれた
娘のかわいい写真はこちらで見られます(笑)。


*a-keさん
娘の子守りやら
おいしいおやつやら
カメラの修理やら
本当にいつもありがとうです。

[PR]
by hal_39 | 2012-08-06 17:10 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by a-ke at 2012-08-06 19:56 x
今日も!ありがとうございまっす^^
ミナマステ、可愛いよね!!

託児所いつでもwelcome!
Commented by みかきょん at 2012-08-06 21:36 x
可愛い~ですね
a-ke’sさんのブログで、
このちょうちょ柄のマステ見て
まっさきにhalさんのことが思いうかびました
絶対買っちゃうだろうなぁ~って^^
Commented by hal_39 at 2012-08-07 18:29
a-keさん

こちらこそ
昨日もありがとうございました!
ミナマステかわいすぎ。
早速トイレに貼りました(笑)

またベビーシッターよろしくです。
今度は半日くらい。

みかきょんさん

えへへ。
もちろん買っちゃいましたよー
かわいいですよー
<< 予防接種 DPT三種混合③ 七夕まつり >>