「ほっ」と。キャンペーン

ようこそ。わが家へ。

e0268742_1625520.jpg


マタニティ時代にお友達になったcharryちゃんが
娘ちゃんを連れて遊びにきてくれました。

まずは握手。
うふふ。かわいいな。
娘より1週間お誕生日が早いCちゃん
なんと、すでにかわいい歯が2本生えてます。
いやぁ、成長早いなぁ。

e0268742_164422.jpg


並んで写真はこのとき以来。
大きくなったよね。

それにしても
うちの娘って男の子みたい。
Cちゃんは小顔で女の子って感じ。

e0268742_1644487.jpg


でも気づくと
Cちゃんに蹴られてる娘。
ちょっと顔ひきつってます(笑)。

その後ふたりとも
泣いてねんねして、また遊んで。

e0268742_1691897.jpg


その間に母たちは
Niwaka Chefのお弁当を食べたり
charryちゃんが買ってきてくれたおやつをいただいたり。

小さい子どもがいると
なかなか落ち着かないけど
自宅だと気をつかわなくていいよね。
昨日は気づいたら4時間も経ってました。

ひさしぶりにゆっくりお喋して
とっても楽しかったしリフレッシュできたなぁ。
狭い家だけどまたゆっくり遊びにきてね。

これからも
ふたりの成長が楽しみだね。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-08-08 16:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by charry at 2012-08-09 08:58 x
おじゃましました☆
やっぱりそれぞれのママのカメラにそれぞれが良い笑顔作ってるんですね!それにしてもCの髪の薄さが際立つ(笑
今度はもう少し2人にじゃれてもらって、ゆっくりお茶しながらお話したいですね♪
Commented by hal_39 at 2012-08-09 17:39
charryちゃん

そっかぁ
別々にシャッターおせばよかったね!(笑)
Cちゃん、髪増えてるよー
うちのは後ろ髪だけがぐんぐん伸びて困っちゃうよ。
こんな家でよかったらまた遊びにきてね!
Cちゃんも次は慣れてくれるかな。

<< 5ヶ月になりました。 予防接種 DPT三種混合③ >>