「ほっ」と。キャンペーン

歯がはえはじめた!


e0268742_14341145.jpg


昨日は
東京で暮らす親友が
大分まで遊びにきてくれました。

あいにくの天気だったのだけど
メインはおしゃべりなので
天気なんて関係ない!(笑)
どこへ行くわけでもなく
わが家でおしゃべり。

到着するまで
朝からそわそわわくわくの私。
その気持ちが伝わったのか
娘も朝からご機嫌でした。

e0268742_15262987.jpg


娘とははじめてのご対面。

母となった私を見ながら
なんだか不思議な感じという親友。
中学時代からお互いを知っているので
そりゃ不思議な感覚になるよね。
私も親友が母になったときそうだったし。

ひさしぶりだから
たくさん話したいことがあったのだけど
いざ会うと何を話したっけ?
って感じで時間が過ぎていった。

楽しい時間はほんとあっという間。
遠くまできてくれてありがとう!
次は東京か山梨で会おうね。


そして昨日の眠る前
娘が私の指をしゃぶったときに気づいた。

歯がはえてる!
なんとなく歯ぐきから見えていた歯が
ニョキっとはえはじめていました。
生後5ヶ月と18日目のこと。

そんな笑顔いっばいの一日でした。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-08-28 15:28 | 娘のこと | Comments(6)
Commented by まー at 2012-08-28 20:12 x
halさんお久しぶりぶりです
夏休みが、あっと言う間に終わりました

Rちゃんどんどん成長していますね
歯が生えたんですね
早いワ
おねーさんね(笑い)
お子さんが産まれても、活動的なhalさんですね
やっぱり、前を向いているんですね

わたしは、今年は一人旅を実現して
最高な夏休みでした

その模様は、わたしのブログで・・・
あっ、やってないわ
その模様は、わたしの口から・・・
町田の居酒屋あたりでね
Commented by greentomate at 2012-08-28 22:18 x
Rちゃん おめでとう!!!
わーい!ついに可愛い歯が生えましたね♪

東京のお友達とあえてよかったですね。



Commented by hal_39 at 2012-08-29 13:57
まーさん

夏休み、終わっちゃったんですね。
今年はなんだか夏が短く感じます。
去年はつわりで苦しんでたからかな。

一人旅の模様、ぜひ聞かせてほしいです!
町田の居酒屋ですね!了解です!
やきとり屋もいいなぁ。
そのときにRの歯も披露しちゃいますよー
Commented by hal_39 at 2012-08-29 13:58
greentomateさん

ありがとう!
虫歯になったら困っちゃうから
歯はまだ先でいいかななんて思ってたけど
出現したら可愛くて嬉しくてって感じです。

東京の友達
大雨の中、来てくれましたよー
たのしかったです。
Commented by a-ke at 2012-08-29 20:32 x
なんですってぇぇぇ!
早いね~

記念写真取らなくちゃ!!(専属カメラマンだから☆)
Commented by hal_39 at 2012-09-02 07:59
a-keさん

そうなんですよー
早いですよね。
a-ke's写真館で
記念の写真をお願いします!
<< 金城有美子さんの器 nicoドーナツのかき氷 >>