ミナ ペルホネン×スカイツリーのトート

e0268742_18163273.jpg


ミナ ペルホネンと東京スカイツリーの
コラボトートバッグ。

かわいいなぁと思っていたら
a-keさんが東京へおでかけ!
しかもスカイツリーにも行くよーというので
ずうずうしく私の分もお願いしちゃいました。

わーい。

e0268742_1817086.jpg


人気のトートバッグなので
売り切れの色もあるかもということだったけど
カーキ、ブルー、グレー、イエロー全色揃ってたって!
あいかわらず運の強いa-keさんだわ。

ぎりぎりまで悩んで
私が選んだのはイエローの大きいサイズ。
娘と比べるとこんな感じ。
ちょうど娘が突進してきたので(笑)。

e0268742_18174191.jpg


たっぷり入るし肩にかけられるし
マザーズバッグとしても使えそう。
内ポケットつきなのと
目隠しの布つきってのもいい!

ちょうちょの中に
さりげなくスカイツリー。
かわいいなぁ。

e0268742_18184351.jpg


a-keさんからは
買ってきてもらった上に
ステキなおみやげまでいただきました。

これまたミナのバッジ。
色もきれいでかわいいな。

e0268742_18192312.jpg


それから
歩粉(hoco)の紅茶とビスコッティ。

荷物になるものをお願いしたのに
こんなに色んなおみやげまで
本当にありがとうございます。

またゆっくり東京ばなし聞かせてくださいね!

e0268742_18195150.jpg


いつか歩粉にも行ってみたいなぁ。
[PR]
by hal_39 | 2012-09-09 18:20 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ponz at 2012-09-09 18:57 x
三回目のコメ、失礼します。

わぁ〜、いいですね。
実は私も今月スカイツリーに行く友人に頼んでいるんです。
まだ色を悩み中なのですが、、。
リネンのバッグも気になるのですが、ちょうちょもかわいいですね。

大きさとっても参考になりました。
ありがとうございます!
Commented by ぴか at 2012-09-09 22:57 x
黄色もカワイイね。
私は来年(いつかは未定)主人の出張というか
なんだか仕事関係の組合みたいのの研修旅行のような
(結局よくわかってない・・・(笑))
とにかく東京へ行くらしいので、便乗してついていく予定。
ってか行く気満々。
去年スカイツリーは曇天で見れずだったので、リベンジするぞーー。
その時お買い物もするぞーーー。
今は連れて行ってもらえる条件の減量中(笑) 先は長い。
Commented by a-ke at 2012-09-10 15:03 x
こうやって見るとイエローも可愛いね~
実はワタシもカーキと悩んでました!
来年行った時に小さいサイズを買おうかな。。。

ワタシのミナバッジも届いたYO!
ブログチェックしてね~☆
Commented by hal_39 at 2012-09-10 15:51
ponzさん

そうなんですねー
色、悩みますよね!
私は大きさも悩みました。
リネンのは別のお友達がもっているけど
そちらもとても素敵でしたよ。
Commented by hal_39 at 2012-09-10 15:58
ぴかさん

おぉ、ぴかさんも行かれる予定なんですねー
ソラマチ、とっても楽しそうですよね。
私もいつか行ってみたいです。
減量って、どのくらい???
がんばってくださーい!
Commented by hal_39 at 2012-09-10 16:09
a-keさん

いろいろありがとうございます。
想像していたよりも可愛かったかも!
a-keさんも小さいのでおそろにしましょ♪
ミナバッジもかわいいですねー
a-keさんのも楽しみ~
<< ハーフバースデー ついに前進! >>