「ほっ」と。キャンペーン

きょうのできごと

e0268742_21151383.jpg


あれ?
ここはどこだろう。
はじめてきたばしょだなぁ。

e0268742_21182130.jpg


よし!
たんけんにいこう!

e0268742_21254537.jpg


Mちゃん、まってよー

e0268742_21262827.jpg


わたしも
Mちゃんみたいに
もっとはやくすすめるようになりたいなぁ。

e0268742_21272840.jpg


たくさんうんどうしたから
おなかすいちゃったね。

あっ!いいものがあったよー

おいしくないけど
かみぶくろってきになるよね。

e0268742_21275145.jpg


かみぶくろのなかみは
おがわけんのレーズンウィッチだって。

おかあさん
おいしそうにたべてたよ。
わたしもはやくたべられるようになりたいな。


きょうも
たくさんあそんでたのしかった!
あしたはどんなたのしいことがまってるかな。
わくわくだぁ。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-09-13 21:12 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by &m at 2012-09-16 09:59 x
はいはい可愛いなぁ。。はいはい時期ってめっちゃ可愛いから
ビデオも撮っといたほうがいいよ^^
Rちゃん、腕力&背筋すごいなぁ^^
マンガずっと借りっぱなしですみません!
今週末パパがはまって読んでるので、
近いうちに、お返しにお届けします♪
めしや、おもしろかったわぁ・・^^
Commented by hal_39 at 2012-09-17 08:49
&mさん

まだはいはいはできないのよ。
ずりばいで前に進んでます。
かなり早く進めるようになってるよ。
成長の早さにびっくりです!

まんが、全然大丈夫よー
ゆっくり楽しんでくださいね!
<< 離乳食と便秘 予防接種 不活化ポリオ① >>