夏休みの旅① 原尻の滝

e0268742_2253963.jpg


先月のこと。

夫の夏休みが残っていたので
急遽、温泉旅行へ行くことに。

宿へ向いつつ
いろんなところへ寄り道。
まずは原尻の滝。

e0268742_2261561.jpg


車から降りると
娘は気持ちよさそうににこにこだったので

e0268742_2203617.jpg


怖いからやめておこうと思っていた吊り橋を渡る。

渡っている間もにこにこ。
ほんと、おそと大好きだわ。

e0268742_2264148.jpg


大分5年目にして
もう何度も訪れている原尻の滝。
前回はまだ娘はお腹の中だった。

大きなお腹で撮影した同じ場所で
娘を抱っこしてパチリと。

なんだかジーンとくる。

e0268742_2272896.jpg


青空にダイナミックな滝。
気持ちよい夏休みの旅のはじまり。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-09-18 22:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by HAPPY at 2012-09-20 10:53 x
こんにちは(^^)
姫ちゃま、成長早いですね~!!!
そして、いつもニコニコしてますね~(^^)

うちの王子も愛想いいほうだと思いますが姫ちゃまには負けます(笑)

原尻の滝、もう2年くらい行ってないかも。。。
halさんの写真見ていたら、久々に行きたくなっちゃいました♪
Commented by hal_39 at 2012-09-20 12:10
HAPPYさん

こんにちは。
王子くんもにこにこなんですね。
愛想がいいと更にかわいがってもらえて徳ですよね。
うちの娘は外が大好きなので
おでかけするとかなりにこにこです。

原尻の滝、季節によって雰囲気が違うので
何度行っても飽きないです。
紅葉の季節もよさそうですね~
<< 夏休みの旅② 丸福でランチ 今日(6ヶ月と8日目)の成長 >>