パジャマは長袖スタート

e0268742_16392222.jpg


朝晩だいぶ涼しくなったので
娘が眠っている間に風邪をひかせては・・
と昨日の夜から長袖ロンパースをパジャマがわりに。

e0268742_16442044.jpg


これで
タオルケットを蹴飛ばしても
しばらくは安心かな。

e0268742_1640550.jpg


今朝は私が目覚めると
娘はひとりでマットレスから降りて
プレイマットの上で遊んでいました。
びっくり!

最近は窓際がお好きなようで
朝はここで大人しくしているなぁと思うと
うんちをしていることが多いです(笑)。

e0268742_16433623.jpg


IKEAのプレイマット。

おさるさんの口を押すと
キュッキュッと鳴ることを覚えて
がんばって押してみるものの
娘の力では鳴らず。

e0268742_16462199.jpg


最後はおさるさんの口をガブリ。

今日も朝から
元気いっぱいの娘でありました。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-09-23 17:02 | 娘のこと | Comments(4)
Commented by himenet1107 at 2012-09-23 23:29
うんちするまでは大人しく遊んでますよね(笑) やっぱり窓際なんだー? 
かわいいな~ ちょっと下向いた時のぷっくりほっぺがたまりません~ ボーイッシュな服装もいいなって思います。
Commented by hal_39 at 2012-09-24 22:39
himeさん

そうなんです。
うちの娘も窓際族(笑)。
うんちしているときは更に大人しいですよね。
見ていて面白いです。
女の子でも紺色かわいいですよね。
ちょっと新鮮でいいかも。
Commented by greentomate at 2012-09-25 06:49 x
おふろあがりの写真?ですか?
かわゆいです。
紺ぱじゃまも似合いますね。
いつからか大の字で寝るようになりましたよね!
その写真もかわゆいです♪ 
ふふふ。
Commented by hal_39 at 2012-09-26 08:33
greentomateさん

そう。おふろあがりだよ
このロンパース、例の20円です。
かわいいでしょ?(笑)
大の字寝、うちの娘はかなり前からかな。
どんとこいっ!って感じです。
<< 夏休みの旅③ ガンジー牧場とや... 今週の離乳食と娘のお友達 >>