「ほっ」と。キャンペーン

つかまり立ち

e0268742_180168.jpg


テレビ台につかまり立ち。

私や夫につかまり立ちすることはあったけど
ついにここまできたか。

やれやれ。

そして、ただいま叫びながら
ずりばいで玄関に到着したもよう。
そろそろつかまえてきます!

やれやれ(笑)。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-09-26 18:10 | 娘のこと | Comments(4)
Commented by himenet1107 at 2012-09-26 21:30
お!立ってるぅ~早い~ 前々から動くなーとは思っていたけど運動神経いいんですね♪ 大変ですぞー。
いろいろ片づけなきゃですねー(^^)v
halさんがんば! 
Commented by hal_39 at 2012-09-27 21:52
himeさん

早いですよねー
私もびっくりです。
突然あたらしいことができたりするので
ちょっと待ってよーって感じです。
片付けなきゃですよー
ふぅ。がんばります!
Commented by みかきょん at 2012-09-28 01:07 x
成長が嬉しい反面、
こうなってくると目が離せなくなって
大変ですね(^^;
Commented by hal_39 at 2012-09-28 14:52
みかきょんさん

最近はこんな調子プラス
甘えん坊なので大変です。
いまはぐっすりお昼寝。
ほっとひと息です!
<< 夏休みの旅④ 久住高原コテージ 夏休みの旅③ ガンジー牧場とや... >>