今日の成長(6ヶ月と17日目)

e0268742_142301.jpg


最近よく舌を出します。
舌噛まないようにね。

さて、
6ヶ月に入ってからも
次から次へといろんな成長を見せてくれる
わが家のやんちゃ娘。

e0268742_14204734.jpg


今朝は
私がベランダに出ている間
「いないいないばあ」を観せておいたら
寝転んでいた娘がおすわりしていた(驚)。

e0268742_14184868.jpg


テレビ観ながら大笑いの娘。

たしかにこの体勢のほうが観やすいけど
いつの間にひとりでおすわりできるようになったの?

e0268742_1421330.jpg


さらに、
おとといテレビ台につかまり立ちしてから
とにかくいろんなものにつかまり立ちしたいようで
さっきはおむつ入れにつかまり立ち。

e0268742_14211636.jpg


そして、なんと!
おむつ入れを押しながら
一歩、また一歩・・と歩いてテレビ台へ到着。

びっくりなんですけど(汗)。

e0268742_1435221.jpg


来週あたり
掃除機でもかけてくれてるかもね!(笑)


それにしても
どうしてこういうときに限って
肌着姿なのだろう・・
かわいい洋服も着させてるんだけどな。
あはは。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-09-28 14:41 | 娘のこと | Comments(4)
Commented by a-ke at 2012-09-28 20:15 x
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
あ~っ、抱っこしたい(笑)
Commented by charry at 2012-09-29 18:23 x
立ち姿が立派!見事ですね♪
うちもいつの間にか一人座りするようになりました!たまにフラフラしてるけど(笑
そうそう、記念すべきときに限って肌着だったりする。
わかります~
Commented by hal_39 at 2012-09-29 21:30
a-keさん

かわいいでしょ!(笑)
次はぜひ半日くらい抱っこしてください。
なんなら一日でも。
私が店番しますからっ!
Commented by hal_39 at 2012-09-29 21:33
charryちゃん

見事だよ。ほんと。
でもCちゃんも足の力強そうだよね?
バウンサーで鍛えてるだろうし。
早いかもね~
肌着のときは要注意だね!
<< 夏休みの旅⑤ 大観峰と桂茶屋 夏休みの旅④ 久住高原コテージ >>