DECORARE

e0268742_14323461.jpg


a-keさんから
楽しいお店がかオープンしたよー
って教えてもらったので行ってきました。

DECORARE

輸入食材やワインがたくさん!

e0268742_14325359.jpg


フレッシュグリーンオリーブや
オーガニックの粒マスタードを購入。

お手頃価格なワインもたくさんあったけど
授乳中のため、まだ飲めないのでぐっと我慢。
たまーに(月1くらい)ビールはちょこっと飲んでますが
さすがにワインはまだやめておこう。
飲み過ぎそうだしね。

e0268742_14331872.jpg


マスカルポーネたっぷりの
ガレットもお買い上げ。

おいしかった!
また食べたい!

e0268742_1434881.jpg


オープン記念のプレゼントもいただきました。

他にも
生ハムやサラミ、チーズ
オーガニック紅茶などなど
魅力的なものがたくさん!

またのぞきに行こうっと。

a-keさん
いろいろありがとうございました!(笑)


*DECORARE
大分市府内町1-1-11
アルケット(ピザ屋)があった場所です。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-10-04 14:53 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by a-ke at 2012-10-04 17:39 x
ココ危険地帯!!
いらないモノまで買ってしまうわ~

あれから大丈夫だった?!
今度は一緒に行きましょー^^
Commented by charry at 2012-10-04 19:55 x
わ!!!!!!!
魅力的なショップだ。
行くしかないですね~

トキハのイタリア展といい、ワインの誘惑が辛いとこですけどね
Commented by hal_39 at 2012-10-04 21:42
a-keさん

ほんと、お店から近いですもんねー
a-keさんのためにオープンしたのかも!

いやぁ、ほんとスミマセンデシタ。
帰宅しておっぱい飲んだらぐっすりでした。
今度はぜひ一緒に!
Commented by hal_39 at 2012-10-04 21:44
charryちゃん

わ!!!!!!!だよ。
行くしかないよ。
イタリア展とセットでぜひ♪

早くワイン飲めるようになりたいよね。
飲めるようになったら乾杯したいねー
Commented by あんこ at 2012-10-04 21:59 x
同じ日に(休みだったので)、a-kesさんとこに行ったら、さっきまでhalさんがいたのよ・・・って。
いつもニアミスです。。。(笑)
そしてa-kesさんから聞いて、私もDECORAREに行きました~。
試食はしっかり食べましたわ。
Commented by hal_39 at 2012-10-06 23:16
あんこさん

えー
そうだったんですね!
すれちがってたかもですね。ほんとに。
DECORARE、楽しいですよね。
私もしっかり試食をいただきました。
<< 極楽な夜 予防接種 不活化ポリオ② >>