「ほっ」と。キャンペーン

西松屋でバブル買い

e0268742_22315668.jpg


ブログ友達himeさんの記事をみて
私も行ってきました!西松屋。

夏物の最終セール。
もうあまり良いものは残ってないかな?
と思いつつ、掘り出してきましたよー
上の写真のお洋服たちは1着なんと!89円!
安すぎですよね。

e0268742_2240786.jpg


来年の夏祭り用に
ちょうちょ柄の甚平もお買い上げ。
こちらは139円だったかな。
サイズはすべて80です。

こちら5着で定価4000円(それでも安い)が495円でした。
ワンコインでおつりがあるなんて!すばらしい!

himeさんほどはバブル買いできなかったけど
よいお買物ができました。

e0268742_22432625.jpg


ちなみに
今日の娘のお洋服は
いつだったかなのセールで購入した
GAPの長袖ロンパース。

セール大好き!(笑)

いまはサイズ70がピッタリです。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-10-06 22:57 | ベビー用品 | Comments(6)
Commented by みかきょん at 2012-10-06 23:03 x
マジデすか?
89円?139円?
なんですか、そのお値段(笑)
まるで食料品売場のお値段みたい(^^;

子どもはすぐに大きくなって
1シーズンで着れなくなっちゃうから、
このお値段は嬉しいですよね
しかも可愛い~の見っけましたね(o^∇^o)ノ
Commented by mari at 2012-10-07 11:32 x
私も昨日お散歩がてら西松屋に行って、
あまりの安さに衝撃を覚えてました。。。
お安いですよね~☆

まだ新生児用のものも揃え終わってないし、
でも!来年の初夏用も買った方がいいのか、とか
てんぱりすぎて結局何も買えませんでした(笑)

また行ってみようっと♪
Commented by himenet1107 at 2012-10-07 23:17
おぉ~! 行ってきたんですね。 まだやっててよかったですね。
しかも女の子の洋服かわいい~♡ いいの見つけましたね。 女の子の服みていつもかわいい♪って思ってます。 男の子ってTシャツとかなんですものー。 
セールいいですよね。 私もまた行きたくなっちゃったデス。
Commented by hal_39 at 2012-10-09 23:04
みかきょんさん

安いですよね~
びっくりしちゃいました。
ほんと、ベビー服はすぐ着れなくなるので
とっても助かりますよー
掘り出すのもまた楽しいものです。
Commented by hal_39 at 2012-10-09 23:07
mariさん

mariさんとこは冬うまれですよね?
新生児用をそろえるのも大変そうですね。
来年の夏物、気に入ったものがあれば
セールで買っておいたほうがいいと思います。
サイズ70かな~
あっという間ですよ!
Commented by hal_39 at 2012-10-09 23:09
himeさん

おかげさまで
よいお買物ができましたよー
しかも一番左の上下は定価で買おうか悩んだもの。
買わなくてよかった!90%オフですよ。すごい!
冬のセールも期待しましょう(笑)。
<< 7ヶ月記念日 極楽な夜 >>