フリマとか生活文化展とか

e0268742_16233756.jpg


いらっしゃいませ~


週末のこと。

申し込んでいた
フリーマーケットの出店が当選したので
家族3人で車に荷物を積み込んでおでかけ。
出店料無料なので1つでも売れたらプラスに。

2時間くらいでも
予想以上の売り上げになったのでにんまり。
そのお金で娘用のチェストを買う予定。
最近、洋服が増えてきたのでね。

フリマの間
娘は夫に抱っこされ
お散歩したり日陰でお昼寝したり。
まったくぐずることなく上機嫌でした。

e0268742_16484311.jpg


翌日は
生活文化展が開催されている
大手公園へおでかけ。

昼間からビール片手にからあげとか
だんご汁とか美味しくいただきました。

e0268742_16254033.jpg


秋晴れの青空の下、
とっても気持ちよい連休でした。

e0268742_16244583.jpg


娘も大好きなお父さんに
たくさん遊んでもらって嬉しそうな3日間。
やっぱり家族3人だと笑顔が増えていいね!

このままずっと
お父さん大好き!でいてくれますように(笑)。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-10-10 18:23 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by a-ke at 2012-10-10 23:46 x
どこのフリマ??
いっぱい売れて良かったね^^

生活文化展まだ2回しか行ってない。。。
だんご汁食べに行かなくちゃ!!
Commented by HAPPY at 2012-10-11 17:10 x
帽子 嫌がらないんですね~(^^)
女の子にはチェストは必需品ですよね♪
Commented by himenet1107 at 2012-10-11 20:57
臨時収入いいですね。
うちも洋服ダンスがいっぱいになってきてどうしようかなーと思ってます。 
パパさんにべったりですね♡ 

滑り台には驚きですー!運動神経抜群ですね!!
ママ似なのかしらん?
Commented by hal_39 at 2012-10-12 09:49
a-keさん

そういうことでした(笑)

生活文化展、
今年はオリーブの苗木ももらえたみたいです。
並べばよかったぁ(涙)。
Commented by hal_39 at 2012-10-12 09:50
HAPPYさん

帽子いまのところ嫌がらないですよ~
最近、秋冬ものが増えてきたので
チェストは必要ですね!
Commented by hal_39 at 2012-10-12 09:53
himeさん

不要なものが片付いたうえに臨時収入!
うれしかったです。
ベビーバスも売れましたよー
最近はパパにも行くので助かります。
眠たいときは私に来ますけどね・・

すべりだい、びっくりですよね。
ちなみに私は運動神経ないです(汗)。
誰に似たのかな???
<< 成長してるね~ 7ヶ月記念日 >>