成長してるね~

e0268742_91736.jpg


ひさしぶりに
charryちゃんとCちゃんが
わが家に遊びにきてくれました。

e0268742_9143211.jpg


わーい!
嬉しいな。

とCちゃんに近づく娘。
近すぎですよー

e0268742_9141567.jpg


ほらね。
Cちゃん、泣いちゃった。
ごめんね。こわいよね。

e0268742_9145794.jpg


それでも懲りずに
また近づいていく娘。

いつもこどもルームで
お友達と遊んでいるからなのか
同じくらいの子をみると積極的に近寄っていきます。

しばらくしたら
Cちゃんも慣れて笑ってくれました。
よかったぁ。

e0268742_916262.jpg


はじめてふたりが会ったあの日から
ずんぶん成長してるなぁ。

もうすぐCharryちゃん家は
ちょっと遠くへ引越しちゃうので
なかなか会えなくなってしまうけど
また一緒に遊ぶの楽しみにしているからね。

e0268742_9274120.jpg


この日のランチは
近所で開催中の生活文化展にてお寿司をいただく。

おやつは
charryちゃんが買ってきてくれた
スタバのパウンドケーキ(写真なし)。
おいしかったー

食べ切れなかったドーナツは
ふたりが帰ったあとしっかりいただきました。
ごちそうさま。


最近は
またまたすんごい食欲の私。
でもまったく太りません。
日々の抱っこでお散歩と母乳のおかげかな。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-10-12 09:46 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by charry at 2012-10-12 21:20 x
おじゃましました♪
こどもルームにも行けたし、初の生活文化展にも行けたし、盛り沢山で親子共々楽しめましたよ~!!
エルゴの良い情報も聞けて、今日はすっきりな姿でお散歩できました♪

ちょっと遠くなりますが、車移動の大分はどこにいても一緒です☆また遊びましょ~!
Commented by hal_39 at 2012-10-12 22:22
charryちゃん
こちらこそ、ごちそうさま。
ほんと盛りだくさんな日だったね。
娘もとっても楽しかったようで
その日の夜はなんと朝5時すぎまで起きなかったよ。
おかげで私もぐっすりでした。

またいろいろ落ち着いたら遊ぼうね~
外ランチもいきたいね!
<< 箱入り娘 フリマとか生活文化展とか >>