箱入り娘

e0268742_2275944.jpg


正確には
カゴ入り娘ですが・・

洗濯物をたたんでいると
近づいてきては邪魔をするので
カゴの中に入れてあげました。

e0268742_2295925.jpg


すると
とても気に入った様子だったので
しばらくそのままに。

カゴの中からテレビ鑑賞。

e0268742_22113527.jpg


ちょうど
噛むのにもぴったりだったようです。

カゴの中だし安心だぁ
なんて思っていたら、またつかまり立ち。

e0268742_22123999.jpg


ほんと
立ちたガールで困っちゃいます。

これでは危険なので強制終了となったのでした。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-10-12 22:17 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by あずきな at 2012-10-13 07:38 x
あらっっ!!一緒一緒(笑)
わが家の坊やもカゴ入り息子で、写真をfacebookにUPしました(^з^)
だまってテレビ見てたからキッチンに居たらガタン…… ひっくり返り、今度はヤドカリ状態になって這ってました。
これもまた面白い!!

久しぶりに覗きました!娘ちゃん成長しましたね~
相変わらずお目目パチクリで可愛い☆~(ゝ。∂)
Commented by hal_39 at 2012-10-14 22:53
あずきなさん
あら~
あずきなさんの息子くんもですか!
ひっくり返っても泣かないなんて強いですね。
うちはヤドカリになる前に泣いてしまいそうです。
娘の成長に驚かされる日々です。
<< 至福のランチ@ペントリーノ 成長してるね~ >>