「ほっ」と。キャンペーン

the bridge

e0268742_13543241.jpg


ペントリーノでランチのあと
夫がまだ大丈夫だよというので
友達とオープンしたばかりの場所へ
ちょこっとお邪魔してみました。

the bridge

倉庫をリノベーションした
galleryとbookcafeが楽しめる
とっても素敵な空間です。

e0268742_13493836.jpg


この日、gallery01のスペースでは
タナカサトルさんの作品が展示されていました。
タナカさんの木を使ったアクセサリー
私も好きで持っています。

いまは娘が口に運ぶので
なかなかできないのが残念ですが。

e0268742_13554464.jpg


隣のgallery02のスペースでは
これまた大好きな作家さん
新井真之さんの陶器が並んでいました。

e0268742_1349813.jpg


そして、
天井も高くひろびろとしたbookcafe。
窓からの日差しも心地よく
大きなソファでまったりと
本を片手にコーヒーを飲みつつ・・
などとその日は妄想だけで終わりましたが
近いうちに娘と一緒にでもお邪魔したいです。

ちなみにcafeでは飲み物のほかに
ランチもいただけるようです。

街中なんだけど
ちょっと裏道にある隠れ家的な空間。
お気に入りがまたひとつ増えた感じです。


その後、
近くのデパートにいた夫と娘と合流。
授乳室でおっぱいをあげながら、また
いつものお母さんに戻った私なのでした。

それにしても
2時間ちょっとでしたが
娘を預けてのランチ&おでかけ。
夢のようなひとときでした。

夫と娘に感謝!
またよろしくね(笑)。



the bridge
大分市中央町3-3-19

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-10-15 14:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by billylilly at 2012-10-16 14:43
わぁ!こういうカフェ大好きです!倉庫をリノベーションってなんだかオシャレ。
イタリアンのランチも美味しそうですね〜。優しい旦那さま!短い時間でも自分の時間が持てるとリフレッシュできますよね。私も近いうちに、旦那に預けて出かけようかな〜と目論んでおります。
Commented by hal_39 at 2012-10-17 17:33
billylillyさん
ほんとオシャレな空間でしたよ~
ランチもとっても美味しかったし
なんといっても娘の機嫌を気にせず過ごす時間
夢のようなひとときでした。
たまにはリフレッシュも必要ですよね!
<< 最近の離乳食 至福のランチ@ペントリーノ >>