人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の洋服と3本目の歯

最近の洋服と3本目の歯_e0268742_16335891.jpg


先週のこと。

はじめて娘にスカートをはかせてみました。
ママ友や夫に大好評(笑)。

最近の洋服と3本目の歯_e0268742_1646773.jpg


スカートだけで
ぐっと女の子っぽくなりますよね。
これからの季節はレギンスやタイツと
組み合わせて楽しもうっと。

最近の洋服と3本目の歯_e0268742_16383937.jpg


そして今日は
ちょっとボーイッシュなイメージで。
こんな感じも個人的には好き。

ちなみに
無印×西松屋(1枚目)
西松屋×ユニクロ(2枚目)という
安上がりなコーディネートです。

最近の洋服と3本目の歯_e0268742_1647898.jpg


そして、歯のこと。

見えていたものの
なかなかでてこなかった
上の前歯(左)がついにおととい
にょきっと生えてきました。
7ヶ月と17日目の出来事。

昨日は離乳食を食べながら
なんだこれ?みたいな顔をして歯軋り。
まだ慣れないようす。

そして早速授乳時、噛まれました。
いたたたたぁー

最近の洋服と3本目の歯_e0268742_16564960.jpg


だんだんと
赤ちゃんから遠のいていく娘。

今日はテレビ台の下のかごを引き出して
中身を物色していました。
とほほほほ。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2012-10-28 17:04 | 娘のこと
<< マースきのこの販売! 東京みやげ >>