お風呂のおもちゃ

e0268742_1657287.jpg


先週は
いつも娘をお風呂にいれてくれる夫が
残業&出張だったので私が一緒にお風呂。

わが家では
1ヶ月くらい前から
大きめの洗面器にお湯をためて
その中に娘を座らせてあたたまっている間に
自分の身体を洗ったりしているので
ふたりきりでもだいぶ楽ちん。

娘も洗面器風呂がお気に入りのようで
お湯をパシャパシャしたりして楽しんでます。

でも、そろそろ
あたたまる時間を長くしないと
風邪をひかせてしまうかなと
さらにバスタイムを楽しんでもらえるように
お風呂で遊ぶおもちゃを買ってあげました。




LUDIのウォータースクイーター
お風呂で遊べる水鉄砲です。

水鉄砲として使うのはまだ早いので
お湯に浮かせて遊んでもらおう。
ちなみに対象年齢は10ヶ月からです。

e0268742_17152538.jpg


早速、気に入ってくれたかな?

e0268742_17171929.jpg


なんでも
まずは味見から。

噛みごこちはよさそうです(笑)。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-11-05 17:20 | ベビー用品 | Comments(0)
<< 冬の暮らし展 ありがとうございました! >>