冬の暮らし展

e0268742_16492612.jpg


先日
ta-naさんで開催中の
冬の暮らし展をのぞきにいってきました。

初日ということで
たくさんのお客さんの中
私もお気に入りを見つけてお持ちかえり。

oru.さんの裂き織りのポットマットと
奈良の無農薬ほうじ茶。

e0268742_1649574.jpg


ポットマットは
いろんな配色の中から
ひとめぼれしたこちらを。

これからの季節に活躍してくれそう。

この日は
偶然一緒になったお友達と一緒にお買物。
少しの間でしたが楽しいひとときでした。

e0268742_16502271.jpg


そして、なんと
お買物中に初めてお会いした方から
「ブログみてます!」
とお声をかけていただきました。
しかもお二方から!

娘の顔を見てわかったのだとか。
いやぁ、びっくりです。
嬉しいやら照れくさいやら。

ありがとうございました。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-11-06 17:10 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by かもめ at 2012-11-06 19:33 x
私もまだおちびさんの息子と主人と、冬の暮らし展へ行きました。

玉蜜さんの鍋つかみやら、お気に入りを持って帰りました♪
oru.さんのポットマットも素敵ですね。
寒い冬、ほっこり過ごせそうです♪


Commented by hal_39 at 2012-11-07 10:08
かもめさん
かもめさんのところにも
おちびちゃんが誕生されたのですね!
おめでとうございます。
玉蜜さんの刺し子もとっても素敵でした。
おたがい家族が増えてはじめての冬。
ほっこり楽しみましょうね。
<< ねんねの前の読み聞かせ お風呂のおもちゃ >>