「ほっ」と。キャンペーン

はじめてのバギー

e0268742_16142655.jpg


今日の午前中は
日課となっているこどもルームへ。

同じ産院で出産して
一緒に入院生活を過ごしたママと娘ちゃんにも
ひさしぶりに会えたので嬉しかった。
なんだかあの頃を思い出し懐かしい気持ちにも。
娘たち、成長してるね。

e0268742_16145295.jpg


お昼、帰宅してごはん。
娘はお昼寝。

さて、午後は何をして過ごそうか・・

そうだ!
いいお天気だし
バギーでお散歩にでかけよう。

と、妊婦中にお友達からいただいた
おさがりのマクラーレンのバギーを出して
はじめて娘を乗せてみました。

e0268742_16151593.jpg


とりあえず
近所の城址公園のお堀を一周。

はじめてなので
私も娘もちょっと緊張気味。
たまーに娘の様子をのぞいてみると
愛想わらいのようにほほえむ(笑)。

ぐずることなく30分ほど。
楽しんでくれたかな?

今度はもう少し遠出してみようね。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-11-08 16:34 | 娘のこと | Comments(3)
Commented by &m at 2012-11-08 22:12 x
おっ、バギーデビューしたのね♪
2枚目の写真なんて、Rちゃんとっても可愛い~^^
なんだか嬉しいな~❤
私も、これで近所の和歌山城内うろうろしてたよ♪
人が少なくて淋しかったけどね。。
鳥や鯉がいたから、子どもは喜んでたかな^^
お散歩コースにここはとってもいいね♪
Commented by たちゃ at 2012-11-10 00:12 x
はじめまして~
すっごくかわいい娘ちゃんですね♪
スヌードでHITして、大分出身なのでついつい懐かしくってコメントしてしまいました(笑)
府内町なんて何年も行ってないけど、きっとすごく変わってますよね~
また、のぞかせていただきます(*^_^*)
Commented by hal_39 at 2012-11-10 02:23
&mさん
デビューしたよー
どうにか大人しく乗ってくれそうだよ。
ありがとね!
今度一緒にお散歩なんてどう?
美術館まで歩いちゃう?(笑)

たちゃさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は大分にきて5年目ですがそのときからは
あまり変わってないような・・
お店はいろいろと変わってますけどね。
あっ、パルコは閉店しました。
スヌード、編まれるのかな?
がんばってくださいね!
<< 8ヶ月になりました。 ねんねの前の読み聞かせ >>