「ほっ」と。キャンペーン

大塚淳子さんのビニールバッグ

e0268742_21392083.jpg


ta-naさんで
以前ひとめぼれした
福岡市「UNTIDY」の店主
大塚淳子さんの作るビニールバッグ。

自分への出産のごほうびに購入したのだけど
軽くて使い勝手がよくとってもお気に入り。

使いこんでいくうちに
ビニールの部分が布のように変わっていくらしい。
それもまた楽しみ。

e0268742_21395282.jpg


娘は皮の持ち手がお気に入り。
気づいたら舐められているので要注意です。

いつも
すてきなセレクトのta-naさん。
私の地元の後輩がデザインをつとめる
evam evaのニットも取り扱いいただいてます。
ちょうど前回の帰省のときに
弟からevam evaの話を聞いていたので
まさか大分でおめにかかれるとはと
嬉しいやらびっくりやら。

これからも
どんなモノに出会えるのか
楽しみなお店です。
[PR]
by hal_39 | 2012-11-20 22:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by かもめ at 2012-11-21 07:25 x
halさん。
私、evam eva大好きなんです‼
お知り合いの方がデザインされてるんですね。
肌触りもよくて、本当に大好きなんです‼(二回も言っちゃいました!)

やっぱり、ビニールバッグも素敵ですね。
ta-naさんに行くと欲しいものだらけで、いつも困ってしまいます(笑)
お店もオーナーさんも大好きです。
Commented by hal_39 at 2012-11-21 22:38
かもめさん
それはそれは
ありがとうございます。
って、私がデザインしている訳ではないけど・・
肌触りいいですよね~
私も抱っこ生活が終わったら愛用したいです。

ビニールバッグもおすすめですよ。
おむつを入れても軽い(笑)
素敵なうえに使えるバッグです。
いつかta-naさんでお会いしそうですね!
<< 今日の出来事 最近のこと >>