人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦の日

いい夫婦の日_e0268742_16481966.jpg


昨日は
今週2度目の小児科へ。

月曜日に吸引してもらい
貼る薬も増やしてもらって
症状もかなり回復したきたようで
咳止めシロップはもう飲まなくてよいとのこと。

調子がよくなったからなのか
娘のおしゃべりは止まらない。

元気が一番。
よかった。よかった。

いい夫婦の日_e0268742_1648508.jpg


そして昨日は
いい夫婦の日ということで
夫がエメルシャットリーでケーキを買ってきてくれた。
わーい。わーい。嬉しいな。

キューブシフォン。
メイプルシロップをかけていただきました。
クリームもたっぷり。おいしかったぁ。

ちなみに私は
夫が食べたいとつぶやいていた
プリンを買っておいたので
めずらしくスイーツに満たされた
いい夫婦の日なのでした。


夫さん、
ごちそうさま。
そして、いつもありがとう。

これからも
ケンカしつつ
仲良く楽しくいきましょう!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2012-11-23 21:07 | 日々のこと
<< GAPのオープン記念にて 今日の出来事 >>