「ほっ」と。キャンペーン

夫のいない2日間

e0268742_21222345.jpg


今月はじめのこと。

夫出張で留守だったので
2日間、外ランチ。

1日目
竹町のグリシェにて。
個室の座敷を広々と。
おかげでゆっくりランチができました。

e0268742_21224730.jpg


e0268742_2123930.jpg


e0268742_21232965.jpg


e0268742_21235081.jpg


e0268742_21251716.jpg


ランチのあとは
デパートの遊び場にて。

e0268742_21254638.jpg


2日目は
五番街のイニミニマニモにて。

e0268742_2126436.jpg


e0268742_21262581.jpg


パン、サラダ、スープ食べ放題。
紅茶も飲み放題だったかな。

e0268742_21285699.jpg


贅沢ランチ、ごちそうさまでした。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-11-28 21:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by XXX at 2012-11-29 11:30 x
大人の顔は隠すのに、子供の顔は出すんですね。
どうせ見たらばれるのに。
Commented by hal_39 at 2012-11-29 17:38
XXXさん
はじめまして。
わざわざコメントありがとうございます。
このブログは個人的に記録として書いているほかに
遠くはなれた親戚にも娘の成長がわかるように
あえて子供の顔だけのせています。
いまの時期は日々顔がかわるものなので。
そして大人の顔は仕事の関係もあることなので。
お会いしてばれるのは仕方ないですけどね。
まぁ、あくまでも個人的なブログですから
顔を出す出さないは自由かと・・
他にもそういう方たくさんいらっしゃると思いますよ。

<< そして、おみやげ 三線のおけいこ >>