「ほっ」と。キャンペーン

最近の過ごしかた

e0268742_2225735.jpg


こどもルームをお休みして2週間。

最近は
お買物や用事で外出する以外は
もっぱらおうちで娘とまったり過ごしています。

まったりとはいえ
たまにパワーが有り余ってなのか猛獣のように。
ぶつけては危ないからとつけていた
テーブルや棚の角のカバーを
次から次へと噛んでは破壊し
尖った角を噛む娘。

それから
パソコンのキーボードをいたずらし
ついにCtrl キーをはずしてしまいました。

いつまでも可愛いベビーと思っていたら大間違い。

e0268742_22253498.jpg


でもベビーらしく
すこんとお昼寝してくれたりもします。

午前と午後に1度ずつ。
長いときは2時間くらい。
その間、なるべく、そーっと
いろんなことを楽しんでいます。

e0268742_2238374.jpg


ひさしぶりの
育児とは無関係の読書。

角田光代さんの月と雷。

e0268742_22365551.jpg


それから
ポッチン留めの新作も作ってみました。
他にはちょこっと編み物も。

これからの季節、
外はもっと寒くなるので
こんな日が増えそうです。


と、そのまえに
いよいよ娘とふたりで
山梨の実家にしばらく帰省してきます。

1ヶ月以上も前から甥っ子たちは
あと何回寝たら来るの?と
とても楽しみにしてくれているよう。
娘もきっと大喜びだろうなぁ。

ということで
ブログはしばらくお休みします。

ではでは、また。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-11-29 22:45 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by a-ke at 2012-11-29 23:04 x
いってらっしゃい!!
実家でゆっくりしてね~

帰ったらランチ行こうね(寒そうだけど・・・)
Commented by hal_39 at 2012-12-11 21:51
a-keさん
ただいまです。
ゆっくり楽しんできましたよ~
かなり楽させてもらっちゃいました。
近いうちにお邪魔しますね!
<< 9ヶ月になりました! そして、おみやげ >>