「ほっ」と。キャンペーン

念願のご対面!

e0268742_2150819.jpg


先日の帰省のときのこと。

独身時代から(かれこれ6年以上かな?)
ブログ上でお世話になっているhimeさん
娘と4ヶ月違いのhimeさんの息子くんに
初対面しちゃいました。

あまり時間がなかったのだけど
できたらお会いしたいなぁと思っていたら
なんと!羽田空港まで会いに来てくれました!
ありがとう。

すでにテレビ出演も果たしたベビ君。
大分では放送されなかったので残念だったけど
生ベビ君に会えたよー 感激!
色白でとってもかわいい。
うちの娘と違って穏やかなイメージです。

e0268742_21503345.jpg


でもやっぱり男の子。
元気いっぱい動きまわる。
あんよがとっても上手です。
あっという間に姿が消える(笑)。
himeさん、大変だわー

e0268742_21533954.jpg


でもでもやっぱりベビ君。
himeさんがうちの娘を抱っこしてくれたら
やきもち妬いて泣いちゃった。

それを見て笑う娘。
私がベビ君を抱っこさせてもらっても
全然大丈夫だった。
やっぱり男の子のほうが甘えん坊なのかな。
かわいいなぁ。

e0268742_2151144.jpg


それにしても、
このままだとhimeさんが大変なので娘は私の元へ。

ベビ君、ごめんね。
himeさん、ありがとう。

e0268742_22115419.jpg


最後はのびのびと床を徘徊。
ベビ君をおいかける娘。
更に逃げるベビ君。
かわいい図でした。


himeさんとは同い年。
他にもいくつか共通点があって
おもしろいなぁと思っていたら
同じ歳ではじめての出産しママになりました。
himeさんの妊娠を知ったあとに
私も妊娠したのでびっくりでした。
うつったのかな?(笑)

ブログを通じての不思議なご縁。
とてもありがたいことです。

また次回、お互い成長したわが子を連れて
もっとゆっくりお会いできたらいいな。
そのときをいまから楽しみにしていますね~

この日は本当にありがとう。
お会いできて私も娘も嬉しかったです!

これからも子育て楽しみながらがんばりましょう!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-12-17 22:35 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by himenet1107 at 2012-12-18 22:37
halさぁ~ん!お帰りなさい~ そしてアップありがとうございます!!2人もとってもかわいい♡ ベビ君ってば本気でしがみついてるし。。。 Rちゃん、きゃしゃで可愛かった~。 女の子でここまで違うのかぁ~と思い知らされました。 

本当に不思議なご縁です。 40代の新人ママ友としてまた色々相談させてくださいね。 一緒に頑張ってるとおもうと心強いです。

2人の成長を楽しみに・・・ これからもがんばりましょう!! 
Commented by hal_39 at 2012-12-19 22:58
himeさ~ん
ただいまです。
東京ではお世話になりました。
生himeさんとベビ君、かわいかったぁ。
娘もとっても嬉しそうでした!
ベビ君、ほんとママ大好き!って感じ。
たまらないですねぇ。

こちらこそhimeさんと同じ時期に新人ママになって
本当に心強いです!
これからもよろしくです。

そうそう、いただいたお洋服
とっても気持ちがよくって気に入ってます。
今度着せた写真載せますね~
ありがとうございましたぁ。
<< 誕生日 娘とのふたり旅 >>