「ほっ」と。キャンペーン

inondo(イノンド)でランチ

e0268742_21541674.jpg


inondo イノンド

山梨に帰省したときに
義妹に連れて行ってもらった
古民家を改築したパスタ屋さん。

えっ?こんなところに?
っていう場所にひっそりと佇んでいました。

e0268742_21544837.jpg


中に入ると
居心地のよい空間が。

e0268742_2155553.jpg


ちょうど他のお客さんが帰るところだったので
小さい娘を連れていても安心できました。
意外とこの日はいい子だったので
更に助かったけど。

e0268742_2151103.jpg


ランチのセットがいくつか。
メインは4種類のパスタから選びます。

私と母はサラダのセット。
新鮮野菜に味噌を使ったドレッシング。
うーん、おいしい!

おいしいお店って
サラダから満足できますよね。

e0268742_21515317.jpg


義妹と甥っ子はスープのセット。

この日は大根のポタージュ。
こちらもとってもおいしそうでした。

e0268742_21521558.jpg


メインのパスタは
ベーコンとごぼうのトマトクリームパスタを。

茹で加減が抜群なパスタに
まろやかなトマトクリームが最高です。
ごぼうの食感がアクセントに。
うーん、これまたおいしい!

e0268742_21523845.jpg


デザートは
りんごのクラフティー

e0268742_2153160.jpg


マロンチーズケーキ

どちらも味見させてもらったけど
もっと食べたい!と思ってしまうおいしさ。
ドリンクは玄米コーヒー。
やさしい味わいでした。

ひさしぶりに
おいしいを何度も言ってしまった。
雰囲気もお料理もとっても満足。
ごちそうさまでした。

e0268742_2157542.jpg


次回の帰省時には
ディナータイムにも行ってみたいな。

とっても田舎だけど
ステキなお店が増えて嬉しいです。
近くのカフェもまた楽しみにしておこうっと。

Tちゃん、ごちそうさま。

e0268742_21564469.jpg


inondo イノンド
山梨県南巨摩郡富士川町青柳町557-4
0556-55-1104 日曜・第3月曜定休



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-12-23 22:24 | 山梨 | Comments(2)
Commented by まー at 2012-12-25 22:44 x
うん。美味しそう。
妹さんも、食通ですね。
halさんと、似ている感じです。

私は、今日は根津散策してきました。
めちゃ、歩きましたが、その分たべました。
Commented by hal_39 at 2012-12-27 16:37
まーさん
おひさしぶりですねー
あいかわらず楽しく過ごされているようで
安心しましたよ。

このお店おすすめです。
おいしかった!
もう一軒、義妹おすすめのカフェがあるので
次回もとっても楽しみです。
<< はじめてのクリスマス 甥っ子たちと >>