tamaki niimeさんのショール

e0268742_23523962.jpg


玉木新雌 tamaki niimeさんの
ヴィンテージの織機で創られる播州織のショール。

やさしい肌触りで
ふんわり軽くあたたかい。
最近の一番のお気に入り。

e0268742_2354185.jpg


先日の帰省のときに立ち寄った
渋谷のヒカリエで見かけたものの
あまり時間がなかったので大分に戻ってきてから
ちょうどtamaki niimeさんのショール展を
開催されていたta-naさんにて。

いろんなパターンのショール。
どれも素敵でかなり悩みましたが
こちらのショールに。

母からもらった誕生日のお祝いで。
ありがとう。

e0268742_2353789.jpg


簡単に巻くとこんな雰囲気。

おもてに出す色によっても印象が違ってくるし
ジャガード織の模様がまた素敵です。

e0268742_23532938.jpg


大切にします。
[PR]
by hal_39 | 2012-12-30 00:20 | 暮らしのもの | Comments(2)
Commented by まー at 2012-12-31 01:13 x
素敵。
私は来月お誕生日。
halさんのお母さんにショールを
おねだりしますわ。
Commented by hal at 2012-12-31 21:19 x
あら。
私の母も来月がお誕生日です。
ちなみに元成人の日。
おたがいさまということで(笑)
<< ありがとう 2012 自然食ゆうど >>