セールで買った娘のもの

e0268742_21162520.jpg


いつもは行かない初売りだけど
今年は娘の冬物をセールでゲットしたく
元旦からお買物に出かけました。

初売りだしセールだしで人も多いだろうと
娘はおでかけ嫌いな夫とお留守番。
おかげで身軽にささっとお買物。
ほんと助かります。


今回は来年以降のためにサイズ90のものを狙って購入。
秋冬物は高いのでセールでゲットしておかないとね。

まずは
GLOBAL WORKのワンピース。
花柄のコーデュロイの生地にひとめぼれ。
来年は歩いているだろうから
ワンピースも着られるしね。
これなら春秋もいけそう。

e0268742_21164945.jpg


それから、ニットもの。

いまはまだハイハイとつたい歩きなので
ニットだとすぐに毛玉になっちゃうかなと
これまた来年から着せたいもの。

無印とGLOBAL WORKにて。

e0268742_21171994.jpg


あとは
お気に入りのapres les coursにて
リブトレーナーやニットデニムパンツなど。

e0268742_2117406.jpg


さりげないパッチワークがかわいい。
早く着させたいなぁ。


冬のセール
気づいたら娘のものを9着購入。
全部で25000円くらいが15000円くらい。
やっぱりセールは魅力的だぁ。

それにしても
娘のものを選ぶのが精一杯で
夫や自分のものを見る時間はナシ。
娘に洋服を借りたいくらいです(笑)。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-01-07 21:49 | ベビー用品 | Comments(4)
Commented by ぴか at 2013-01-07 21:56 x
かっわいいな~。
100センチまでの洋服が好き♪
主人の方が一番小さい人(姪)が120センチになってしまい、
ちょっと残念だな・・と思ってたら、
この春私の妹のところに男の子が誕生予定。
楽しみでしょうがないおばちゃんです。
私は個人的に無印の子供服を買ってあげるのが好き。
妹のとこは身内なんで・・・セールで買ってあげます^^
まだお兄ちゃんも110センチかな?!
ギリギリ・・・カワイイサイズ(笑)
Commented by nonomiku at 2013-01-08 11:00
明けましておめでとうございます。^^

花柄ワンピース、私も手にしてました。
でも本人が嫌がったので買いませんでしたけど。
親の好みの服を着せるのは今だけですよ~。
うちは年少さんぐらいの歳になったら
ピンク・フリルなどを希望してお互い歩み寄って買ってました。(笑)
下の一歳児はもうすぐ戦隊ものを欲しがるんだろうな~。
嫌だな~。(笑)

今年もちょいちょい遊びに来ます。
よろしくお願いします。^^
Commented by hal_39 at 2013-01-08 14:32
ぴかさん
ほんと、小さい子供服はかわいいですよね~
金額はかわいくないけど(笑)。
無印はシンプルであわせやすいし
生地もいいので私も好きです。
Commented by hal_39 at 2013-01-08 14:35
nonomikuさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そっかぁ、だんだん本人の好みが出てくるんですよねー
ピンク、フリル・・いまは無縁ですが。
どんな好みになるのか楽しみでもあるけど
怖い気もします。
いまのうち楽しんでおこうっと。
<< 絵本がたくさん! 仲良し >>