「ほっ」と。キャンペーン

はじめての髪結い

e0268742_2383887.jpg


髪(特にうしろ髪)がだいぶ伸びたので
おととい初めて結んでみました。

まだ髪が少なくて
気づいたらほどけてしまうけど
さっぱりしていいかも。

e0268742_2310398.jpg


これなら男の子に間違えられないかな。

e0268742_2313267.jpg


日々やんちゃ度もアップしている娘。
気づけば、そんなところに?って感じに
瞬間移動して叫んでいます(笑)。

歩くようになったら更に大変だなぁ。
でも楽しみ!


そうそう
最近はおでかけ先で
ブログを見てくださっている方から
声をかけていただくことが増えました。
抱っこされている娘を見て気づかれるようで
一瞬のことなのにすごいなぁと思いつつ
そのたびに、ちょっぴり恥ずかしいのですが
お話しできて嬉しかったりもします。
中にはコメントをいただいたこともある方にも・・
みなさん、ありがとうございました。
また見かけたら、どしどし(笑)声をかけてくださいね!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-01-13 23:24 | 娘のこと | Comments(8)
Commented by かもめ at 2013-01-13 23:47 x
こんばんは。
娘ちゃん、可愛い!ですね。

うちは息子なのですが、おちびのうちに髪を結ってみようかと思います(笑)

いつかお会いする日がありましたら、勇気を出して声をかけてみようと思います♪
Commented by まー at 2013-01-14 15:40 x
わたしも声をかけたいから、町田辺りを歩いてください
すぐ、見つけられるわ。

あっと言う間に、大きく成長していますよね
でも、まだまだ赤ちゃんです
大事にだいじにね

名古屋へ行ってきました
ライブと町歩きと食べ物を堪能してきました
今日は凄い雪
のんびり家でウダウダしています
Commented by ぴか at 2013-01-14 18:05 x
かわいいっ。
女の子!女の子!
(っていうか、ちゃんと今までも女の子ちゃんでしたよ♪)

私もお会いできたときは勇気出します(笑)
Commented by 豆っこ at 2013-01-14 23:13 x
初めてコメント失礼します。
大分の雑貨情報を知りたくて、halさんのブログにたどり着いたものです。1年ほど前から楽しく拝見しています。
いつも娘さんの成長に癒されています。
私のことですが、いま毎日つわりで動くことが辛く、妊娠とは大変な出来事だと実感しているところです。そんな中、halさんのブログをみると、赤ちゃんと会うのが楽しみになり、つわりのキツさも忘れることができます。
これからもブログの更新を楽しみにしています。もし機会がありましたら、声をかけさせて下さい(o^^o)
Commented by hal_39 at 2013-01-15 22:34
かもめさん
髪を結んだらだいぶ女の子らしく見えました。
息子くんもチビちゃんのうちにぜひ(笑)。
いつも街中をうろうろしていますので
見かけたら声をかけてくださいね~
息子くんにもお会いしたいです。
Commented by hal_39 at 2013-01-15 22:41
まーさん
大雪大丈夫でしたか?
今日テレビで昨日の町田の様子が映りました。
雪景色の中、まーさんの姿も探しましたよー
おうちでウダウダ中だったようですね。

名古屋もいいですねぇ。
山本屋の味噌煮込みうどんに
あつた蓬莱軒のひつまぶしが食べたいです。
Commented by hal_39 at 2013-01-15 22:42
ぴかさん
これなら女の子ですよね。
たまにかなり男前な顔をしますが・・
ぜひ街中で見つけてみてくださいね!
Commented by hal_39 at 2013-01-15 23:21
豆っこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
それから、赤ちゃんおめでとうございます。
つわり・・キツイですよねぇ。
私もつわりはキツかったですよ。
夏の暑いころだったので余計ぐったりでした。
でもいまだけいまだけと言い聞かせてました。
豆っこさんもがんばってくださいね!
出産したらわが子との楽しい時間が待っていますが
マタニティ生活もとてもしあわせな日々でした。
お腹の子が出てくる前に
自分の時間もたくさん楽しんでくださいね。
まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけて・・
<< パンと器の店 ぱおぱお 10ヶ月になりました。 >>