人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンと器の店 ぱおぱお

パンと器の店 ぱおぱお_e0268742_21405028.jpg


昨日までの3連休
1日だけいい天気だったので
ちょこっとおでかけしてきました。

目的の場所へ行く前に
以前から気になっていたお店へ。

パンと器の店 ぱおぱお

パンと器の店 ぱおぱお_e0268742_213733100.jpg


安心院町松本イモリ谷にあるパン屋さん。

本当にこの先にあるのかな?
と思うくらい広い畑や田んぼに囲まれた場所に
ぽつんとあるお店です。

個人的にこういうロケーションに弱いような・・
なんだか美味しい匂いがしてくるんですよね。

パンと器の店 ぱおぱお_e0268742_21375841.jpg


パンのいい香りに包まれた店内には
魅力的なパンと楽しい器がたくさん並んでいました。
迷いながらもいくつかパンをお買い上げ。

すぐに胃袋へと消えたものもあるので
帰宅して写真に残したものは
素直な食パンとバケット。

パンと器の店 ぱおぱお_e0268742_21382083.jpg


バケットは夕飯の食卓に
サラダやじゃがいものトマトチーズ焼きなどと一緒に。

離乳食を食べたあと
私たちがさて食事だと思うと
テーブルに近づいてくる娘。

娘にも魅力的だったのか
この日はバケットに手を伸ばし口へ運ぶ。
さすがに喉につまらせないかと見ていると
上手になめて柔らかくしてから
少しずつ食べてました。

最近はパンも大好き。
といっても離乳食の定番パンがゆは好まず
そのままが好きなようです。

手で食べる練習にもなるので
水分補給をさせながらあげてます。

ぱおぱおのこだわりパン
とってもおいしかったね!
ごちそうさまでした。



パンと器の店 ぱおぱお
大分県宇佐市安心院町松本442
0978-48-2058
定休日 木曜日と第2火曜日

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2013-01-15 22:16 | パン
<< 娘、アフリカンサファリへ行く はじめての髪結い >>