「ほっ」と。キャンペーン

おてんば娘

e0268742_21494339.jpg


いつしか
バウンサーは座るものではなく
のぼるものとなったようです。

e0268742_215048.jpg


そして最後は滑り落ちる。

こどもルームや
デパートのキッズスペースの滑り台も
斜面をのぼるのが大好き。

e0268742_21502394.jpg


それから
今週はついにソファをよじのぼり
隣の部屋へやってきた。

いままでは
つかまりだちして
ちょこんと顔を出していただけなのに。
チャレンジャーだわ。

e0268742_21504459.jpg


着地したときは
何が起きた???風な顔で
しばらく把握できてないようすだったけど
自分の力で乗り越えたことに気づいた途端

e0268742_2151260.jpg


すんごい喜びの笑顔で突進。

柔軟性と足腰の強さは日々鍛えられ
足腰が痛む42歳の母は羨ましいかぎりです。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-01-26 22:09 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by charry at 2013-01-28 15:03 x
Cと一緒だ!
バウンサーは登るし、気づいたらソファも登ってて危ない~
今日は引き出しに手をのばし始めました
中身整理しないと気づいたらカッターもってたー!!!
Commented by hal_39 at 2013-01-29 21:58
charryちゃん
バウンサー好きのCちゃんものぼるようになったのね。
それにしてもカッターは怖いね。
テーブルの上や引き出し要注意だよね。
けど、どこに置いたらいいのか・・
だんだんと部屋の中が娘のおもちゃだけになっていく。
<< 娘宛の宅急便 最近の娘のこと >>